未定事件簿/プレイ日記#4【ネタバレ有】

⚠︎注意⚠︎
この日記は、プレイ日記です。
アプリゲーム【未定事件簿】のネタバレ要素が含まれます。
未プレイの方、ネタバレNGの方は、ご注意くださいませ。
問題のない方は下へどうぞ。










次のイベント何かなーと、ウェハを残しておくつもりが。
安定のガチャ。
欲しいの出ない!(何回目)

現在で収集状況はこれくらい。
やっぱり左京さんのSSR欲しいよ〜!

カードストーリーとか個人ストーリー見てると、みんな好きになるよね、このゲーム。
ちゃんとそれぞれの個性が活かされた話ばっかりだし、思わずニヤニヤしちゃう話も多いし。
ストーリー読んだらメールが来たり、逆に送れたり、電話がかかってくるのも良き。
メッセージに対しての返信は二択なんだけど、それ選ぶのも楽しいのよね。
「どうやって返したら喜ぶかな〜?」とか、リアルっぽい考えが出来る(笑)

あ、今は素材クエスト全部出てるんで!

素材欲しい人はやるべき!
あと、欠片の方も、普段より多く落ちます!
これね、確定で落ちないからね!

今やっておかないともしかしてキツイ……のか……?
まだ、異常クエストは全部終わってないんだよね……。
そろそろ、最強で挑んでもターンがキツくなってきた……。
最後は勝てなさそうな予感。
レベル上げ&覚醒が必要だよね。
SSRはなかなか二枚目以降出ないし、結構進化は辛い。。。

まだ、欠片はこれだけしか集まってなくて(サボってた人)

ちゃんとやろうマジで……。
……絶対終わらん……(しかし体力も追いつかない)

あ、今日は和泉のカードストーリー一枚分クリアしました。
素材足りなくてなかなか覚醒出来ない。
この辺も早くまとめたいなぁ。
月下美人の話、良かったわ……。

タイトルとURLをコピーしました