あの日は燃えるゴミの日だった / プレイ日記#17【ネタバレ有】

プレイ日記】あの日は燃えるゴミの日だった 【17】

こんにちは、しまです。
今回もあの日は燃えるゴミの日だったをプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
あの日は燃えるゴミの日だった
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

今回、ザッシの街の発展クエストから。
まだ残ってますからね、発展クエスト。
最終エリアのクリアする前に、街の発展MAXにするのは目標なので。

えーっと、機械の参考に、なら、半導体トランジスタ

で良さげ。
バッテリーの設計図もゲットして、ついにバッテリーもMAXになりました◎

今までの旅の成果が出ているね。
マジ、999は1人でなんでもできるやん……。

この姿、Biriにも見せたかったな、こんなに高性能になったんだよ!って……。

……いけないいけない。
気を取り直して、これが最後の街発展クエスト。
ロストの街が残りました。

……よし、ここはスパコンを渡しましょう!
マザーコンピュータといえばこれじゃない??
そんなことない?渡しちゃうよ??

よし、正解!

……ん?
何かもらった。

【あらゆる知識】だってさ。
うーん、前回の太古のやつもそうだったんだけど、拾ったらパンドラのところにビックリマークつくのよね。
だから絶対パンドラ関係だと思うんだけど……。

ただ、内部部品だろうし、もうパンドラ修理に回して待つだけだから、使えそうにない……?
外付け……じゃないよね?

本体に関する部品は4種類あったけど、これも同じだけあるのかな?
やばい、もうそろそろストーリー終わりそうなのに、謎が謎を呼んでいる。。。

あ!でも、今回街の発展MAXでアイテムゲットなら、やっぱり遺跡MAXでのアイテムだったのかな?
……それだと、やっぱり掃除MAXでも何かもらえたのでは……?
それだったらめちゃくちゃ悔やまれるんだが……???
まだわからないっちゃあわからないから、推測なんだけども。

ちなみに、それが掃除。

で、都市がこれ。

最後が遺跡。

結構やりこんだ方だと思うけどな??

あ、街発展クエストは、攻略ページみたいなの最後作りたいと思っています。
個人的に間違えたのとか、わかりづらかったものもあったので。

あとは、最終エリアをクリアになるまでお掃除するだけ。
……がんばるぞー!!

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツはGameOn Co., Ltd.の『あの日は燃えるゴミの日だった』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©GameOn Co., Ltd.
=========

タイトルとURLをコピーしました