あの日は燃えるゴミの日だった / プレイ日記#08【ネタバレ有】

プレイ日記】あの日は燃えるゴミの日だった 【08】

こんにちは、しまです。
今回もあの日は燃えるゴミの日だったをプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
あの日は燃えるゴミの日だった
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

前回の続き。
変なところで切っちゃったんだけど、ジェットの設計図をもらうことができました!
これで高所にも行ける!

飛んで行った先で、バッテリーの設計図入手。
これでさらに掃除が捗るぜ!

そしてメモもゲット。

セカンドギアでは、街発展クエストが。
針の代わりか。。。
これいいんじゃない?

良さげ◎
ベジブルの街でも同じく。

甘い飲み物なら、ココナッツジュースはいかが?

気に入ってくれたみたいね。

次の街を探している間に、エリアクリアしていた!
お次は【火山エリア】
暑そう!

ジェットパック、ほんと優秀です。

キッズからメールが来てから、さらに10年進んでるな……?
これは、全エリア開放する頃には、999がコールドスリープから目覚めさせたキッズたち、みんなお亡くなりになるのでは……。

やほい!
またキッズからメールが!

すげぇ、999って呼ばれてる。
頑張ってるもんなぁ。

火山エリアはやっぱり暑いらしい。
そりゃそうだよな。

今回は最初に遺跡発掘。
あ、場所的には山岳の右側です。

人は住めないと言っていたけど、街を発見。

この子は宇宙人というよりもうタコさんウインナー。

と、ここで新事実。
てことは、他の街にいる人もみんな移民か。
純粋な星の生物は、キッズたちだけなんだ。

さらに10年経ってるな……。

そうだね、誰も知らない可能性ある。
あ、新しい街はホウイシの街です。
先にクエスト応えちゃったので画像はこれで。

メモもゲット。
しかし、ここは溶岩があるからまた改造が必要かな?

違う方面から道を開通させて、二つ目の街を発見。
【ドキッチンの街】

やったー!
設計書もゲット!

これでドリルレベルが5に。
どんどんゴミを片付けてていきたいところ。

エリア的には、ここでちょうど半分かな。
あと6つエリアはあります。

開放中のエリアも、半分は掃除100%にしました。
つい気になっちゃって……。

山岳エリアの残っていた二つ目の街を開放。

【ネムの街】
……ここもこの星の人間じゃあないんだよなぁ。

あ、これ間違えてた。
そうだよな。
マグマは冷却装置だった。

取り敢えず、このエリアをクリアするべく、次回も掃除しまくっていきます!

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツはGameOn Co., Ltd.の『あの日は燃えるゴミの日だった』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©GameOn Co., Ltd.
=========

タイトルとURLをコピーしました