昭和夏祭り物語〜あの日見た花火を忘れない〜 / プレイ日記#04【ネタバレ有】

プレイ日記】昭和夏祭り物語〜あの日見た花火を忘れない〜【04】

こんにちは、しまです。
今回も昭和夏祭り物語〜あの日見た花火を忘れない〜をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
昭和夏祭り物語〜あの日見た花火を忘れない〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

お店のレベル上げて、ちょっと放置してました。
数時間くらい。

お客さんいっぱいきていたので思い出回収してたら、次の手紙がやってきました。

次はリーマンから。
酔っ払ったリーマンに、お水あげたらしい。
優しいな。

夜遅かったので、次は
・呼び込み:8時間
・イベント:ミス田舎町

にして、朝まで放置することにしました!

お待たせしたよみんな!
念願のミス田舎町だよ!!!

夜店が増えて、お祭り会場としては第一段階くらいクリアしたんじゃない?と思ったのでスクショ撮ったんだけど、ミス田舎町のアナウンスが地味に笑える。
そりゃそういうところも見るわな。

あと、日付が8/30から8/31に変わってました!
1日進んでた!

花火が上がったタイミングかな?
全然気が付いてなかったよ。。。
でも、8/31だと夏休みは終わっちゃうね。
昭和だと、夏も終わっちゃうのかなぁ(今は10月中くらいまで暑いけどさ)

……

翌日確認!
お客さんはいっぱいいて、思い出稼げたよ!
今回は、棟梁から手紙が。

やっぱ、手紙を受け取ってる相手は女の子やね。
東京から来たって大将は言ってたけど、もしかして、突然図鑑に増えてた女の子のことなのかな……?

ってことは、組長の言うおさげちゃんはお母さん?
おさげちゃんがお母さんで、その娘が手紙をもらう主。
で、都会から来た女の子で、クラスの男の子は強くあたってるって感じ?

うーん、難しい。

あ、でぶちんが手紙くれました
「お前はおやつくれるからいい奴」だって。

現金だな!?
でもそんなところが可愛いよ。
でぶちんこそいい奴だな。

大将はね、照れ隠しかもしれないしね。
子供特有の。
よくあるじゃん?
「好きな子だからつい……」みたいなの。

あれでも注意だからね、普通に逆効果だから。
嫌われたくないなら、すぐにやめてごめんなさいすることです。
……許してくれるかどうかは別だけど。

新しい思い出の品、「焼きそば」もゲットしました◎
併せて「チョコバナナ」

どっちも好き、美味しい。

現状、お店もイベントもレベル2の状態。

ここからは、レベル上げしてイベントと組み合わせてやってかないと、キャラや手紙が出なくなるかな??
様子見しながら続けていきたいと思います!

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『昭和夏祭り物語〜あの日見た花火を忘れない〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました