昭和夏祭り物語〜あの日見た花火を忘れない〜 / プレイ日記#14(完)【ネタバレ有】

プレイ日記】昭和夏祭り物語〜あの日見た花火を忘れない〜【14】(完)

こんにちは、しまです。
今回も昭和夏祭り物語〜あの日見た花火を忘れない〜をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
昭和夏祭り物語〜あの日見た花火を忘れない〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

おっ、童ちゃんの親密度がMAXになりました!
やった!
あとは君だけなんだ!

ここで時間がかかると思ったんだけど、好感度MAXにしてから麒麟が来てくれて、ポチポチモードに。
イベントも、田舎踊りにしていた甲斐があったのかな。

そしたら手紙が来たのと同時にまた花火!

ねぇ見てみて!?

9/1になってる!
8月から抜け出せた……

手紙はやっぱり童ちゃんからで「遊んでくれてありがとう!また遊ぼうね!」って。
いくらでも遊んじゃうよ……!
「日にちはイタズラしてないよ」ってあったんだけど、当然ながら童ちゃんも気がついていたんだね。

童ちゃんは、きっと色んなことをどうにかできる能力を持ってるんだけど、それを今回は使わないでいた。

……こうして、最後のお手紙
都会っ子ちゃん。

この手紙は、みんなから、ではなく、みんなへ。

やっぱり、後悔というか、ずっと思ってたんだね。

日付は変わらなかったけど、花火がまた上がりました。
夜寝るのに、客寄せ8hでセットしたから、結構お客さんがいて。
ぶわぁぁぁと思い出回収したら。

祝いの花火みたいだね。

エンディング、おでん屋みたいに何度も見られるのかなと思ったけど、そういうわけではないみたい。

多分、ここから夏祭りに行って、みんなと再会して、この時のことを話すんだろうなぁ。

ゆっくり手紙は読み返したい。
アイテムも一つずつ説明読み返したいなぁ。

ので、また考察やら感想やら、書けたら書いていきたいと思います!

おでん屋のすきま時間に……と思って始めたけど、おでん屋よりもこちらの方が先に終わりました。
向こうのほうがね、多分個別のストーリー性が強いからね。

ここまでプレイ日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『昭和夏祭り物語〜あの日見た花火を忘れない〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました