昭和夏祭り物語〜あの日見た花火を忘れない〜 / プレイ日記#07【ネタバレ有】

プレイ日記】昭和夏祭り物語〜あの日見た花火を忘れない〜【07】

こんにちは、しまです。
今回も昭和夏祭り物語〜あの日見た花火を忘れない〜をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
昭和夏祭り物語〜あの日見た花火を忘れない〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

まだ謎は解けません。

取り敢えず今わかっていること。
・手紙の貰い主は女の子
・都会、トウキョウから来ている
・お母さんはおさげちゃん
・お母さんは身体が弱い?
・優しい子
・ここにきているのは何か理由がある
・お父さんとは疎遠?

これくらい?
細かい部分はもっとあるけど、ストーリーに繋がりそうなのはこの辺かなぁ。

新しいアイテムは「あめ細工」
すごいよね、めちゃ繊細。
それに、食べづらい、見た目が上手すぎて(笑)

イベントも無事レベル3にすることができました◎

レベルMAXまでするには、ちょっと時間かかりそうだなぁ。
どんどんかかる思い出の量も増えていってるし。
思い出はゲットする方がやっぱり少量だもんなぁ。

今回は「ハッカパイプ」ゲット。
な、懐かしい……!!!

私ハッカ好きではないけど、これはよく吸ってた記憶ある……!!(笑)
お店で買ったわ……。

そして続けて「いか焼き」に「べっこうあめ」「ひまわりのたね」「蚊取り線香」「すいか」「虫かご」「カブトムシ」7種をゲットしました。
めちゃいっぱいあった……!
やったね!

ここからはそんなに変わったことはなし。
しばらくしてから、アイテム「ラムネ」ゲットしました。

みてみて!!
レア★5だよ!!!
嬉しくてスクショ撮ってしまった。

私ラムネ好きだなー。
あの瓶の中でビー玉がカラカラなる感じ。
光に当たるとキラキラする感じ。
炭酸のシュワシュワ。
まったく出てこないビー玉。

全部が風物詩だよね。

今回また来ました、麒麟みたいなの。
そして花火も上がる。

8/33になりました。

アイテムはまたきた!
「お好み焼き」に「きゅうり」、「金魚」に「お面」
レア物で「手持ち花火」が!

「扇風機」のあーあーあーっていうやつ、すごいよくわかる(笑)
やるよね?あれ?みんなやるよね???

アイテムはここまでで、虫戦士からお手紙も来てます。
クワガタの話してます。
なかなか好む樹液の出る木がないと、難しいよねえ。

でこちゃんからのお手紙には、ツンデレな内容が書いてある(笑)
可愛いな(笑)

おばあちゃんからはお約束が。
はーい、気をつけまーす!!

今回はこれくらいかな。
放置する時間が長くなってきたと思います。
クリアまでお付き合いしてもらえたら嬉しいです!

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『昭和夏祭り物語〜あの日見た花火を忘れない〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました