昭和夏祭り物語〜あの日見た花火を忘れない〜 / プレイ日記#06【ネタバレ有】

プレイ日記】昭和夏祭り物語〜あの日見た花火を忘れない〜【06】

こんにちは、しまです。
今回も昭和夏祭り物語〜あの日見た花火を忘れない〜をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
昭和夏祭り物語〜あの日見た花火を忘れない〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

夜店はすべてレベル3にしました!

次はイベントレベル3を目指します。
こまめに覗かないとなぁ。
レベルアップがあるから、思い出沢山ほしいもん。

色々まとめたり、ぽちぽちしてたら、見るものたまってきたかも。
ひとつずつ書いていくと……。

まずは巡査さんからの手紙!
お祭りのお話ししてる。
巡査さんも、お祭り来たりするのかな?
楽しむ側でね。

そして、新キャラが3人も増えてました!
嬉しい〜!

まずひとり目
「社長」
「花火はだいたいこの人のおかげ」だって(笑)
金、持ってんだな←

続いて2人目
「公園のおっちゃん」です。
自由人扱いか、なるほど。

最後3人目
「ヤンキー」なんだけど、お菓子くれるんだってよ。
いい子やな(笑)

思い出の品も増えた!
「アイスの棒」
だって。
木の味がする……わかる……木の味だよな……食べ終わった後、ついガジガジしちゃうの。。。

他にも「じゃがバター」と「型抜き」「カルメ焼き」が追加〜!!
私、夜店で片貫はやったことないのよね、一階も遭遇したことが無くて。
でも、ゲームとかでは結構見かけるし、駄菓子屋でも見かけるから一回くらいやってみたい。

ちょこちょこタップしてたら、もう1人増えました◎
「でこちゃん」って可愛い女の子。

結構図鑑埋まってきた?
そうでもない??

前半が人で後半がアイテム。
人外も混ざってるけど。

いっぱいあります。
図鑑埋まってくのワクワクする。
収集癖あるから、こう言うのは全部集めたいし説明読みたいタイプなんだよね。

と、このタイミングで麒麟?がきて、フィーバータイムみたいなのになりました!!!

おかげさまでまた手紙届いたよ!

「でぶちん」からは、夜店のこと教えてくれてありがとう!って。
トウキョウにはもっと美味いもんがあるんだろ、いいなってさ。
でぶちん、いい子なんだよな、ちゃんとお礼が言えるいい子。

お次は棟梁から。
男は素直にごめんって言えねぇ……みたいなこと言ってるんだけど、大将とかハナタレの話かな?

新しいキャラも増えて、「酒屋のゴロちゃん」が追加。

御神酒を運んだのは彼らしい。
力持ち!

アイテムは「麦茶」が。
我が家はいつも麦茶です。
大人は緑茶とかルイボスも飲むけど、子供はもっぱら麦茶です。

まだまだ、夏祭り続くよね。
確か、一週間とか書いてあった気がする。
8/30から始まって、まだ3日目の32日

頑張ってお祭り盛り上げなければ……!

*****次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『昭和夏祭り物語〜あの日見た花火を忘れない〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました