昭和夏祭り物語〜あの日見た花火を忘れない〜 / プレイ日記#09【ネタバレ有】

プレイ日記】昭和夏祭り物語〜あの日見た花火を忘れない〜【09】

こんにちは、しまです。
今回も昭和夏祭り物語〜あの日見た花火を忘れない〜をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
昭和夏祭り物語〜あの日見た花火を忘れない〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

なかなか思い出は増えませんが、アイテムは増えました!

「焼きトウモロコシ」はほんと夏って感じだね〜!!
めちゃくちゃいい匂いするもんなぁ。
香ばしくて食欲をそそる匂い。

新しいキャラはなかなか出てこなくなっちゃった。

もらった手紙に、大将の他に「シュウサイ」って名前もあったんだけど、その子はまだ出てきてないの。
物より人の方が全然埋まってない。

夜店のレベル上げにも入ったんだけど、3→4でも5000かかるから時間もかかるのよね。

でも、流石にイベントも夜店もレベルMAXにしたら、全員見られる、と思いたい。

……なんて言ってたら、1人追加されたぁぁぁ!!!

「ママ」って書いてある。
スナックひまわりのママかな?
ようこそ!

もう1人増えてくれた、嬉しい……!

「おかめちゃん」だって。
誰にでも優しいとのこと。
じゃあ、都会から来た子にも優しいのかな……?

まだ8/34だけど、思い出のアイテムは残りふたつに。
今回は「麦わら帽子」でした。

夏だなぁ。
……誰かからお手紙来ないかなぁ。

一応、ようやく夜店のレベル4まで持ってくることができました。
……な、長かったー!!!

まだレベル5があるからね。
夜店もイベントも、レベル4→5まで上げるのに、10000それぞれかかるからね……。

今日は「狛犬」も来てくれました!
他の神社から来たんだ!
怒られないのか、そういうの。
寛大なのかな?
そもそもそういう交流も、あるかもしれないもんね。

もう1人「神社のお姉さん」が。
狛犬のとこと同じだったりして(笑)

思い出のアイテムもまた追加されて、残るはひとつに。
「風鈴」は確かに、風物詩だなぁ。
鳴ってると夏だなぁ、って思う。

呼び込みを短時間にして思い出を稼ぎ、なんとか夜店レベル4まで上げました!
残るは夜店もイベントもレベル5のみ。

この辺で終わろうかな、と思ってたら、最後の一個のアイテムも出ました!
「ポン菓子」でした!
素朴で美味しいよね!

アイテムコンプ〜!!

徐々にキャラクターの方の図鑑も埋まってきた。
次は「ヒョウ柄のおばちゃん」だって。

そして待ってました「シュウサイ」くん!!

残り4人……!

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『昭和夏祭り物語〜あの日見た花火を忘れない〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました