がらくたフリーマーケット / 攻略日記#15【ネタバレ有】

【攻略日記】がらくたフリーマーケット【15】
復興レベル3 / 手作りのうさぎのぬいぐるみ5

こんにちは、しまです。

今回もこちらがらくたフリーマーケットをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
がらくたフリーマーケット
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

がらくたフリーマーケット / 攻略日記#14【ネタバレ有】
【攻略日記】がらくたフリーマーケット【14】復興レベル3 / 手作りのうさぎのぬいぐるみ4こんにちは、しまです。今回もこちら「がらくたフリーマーケット」をプレイしていきたいと思います!▼⚠︎&...

設計図を続々開放。

まずはジュエリーボックス。

トランクケースまで作れるように◎

キルトのバッグも設計図完成。

さらに造花と、

木琴も。

いやー、これで今作れる設計図、全て作り終わりました。
結構あったよね。

うさちゃん解放で、52/99作れるようになったみたいだけど、それだけ作ったのか……!

またたくさん作ってフリマへ。
一度にたくさん並べられるようになる&単価の高いものが作れるようになると、招き猫は真価を発揮する気がするなぁ。
稼ぐまでがとにかく早い。
まだ復興が200000だからかもしれないけど。

次は公園区画へ向かいます。
ここが復興できれば、残りは公共区画のみになるので、そこも終われば復興レベルが4になるはず……!

……いいねぇ噴水建ったよ!!
どんどん立派な公園になってきた。

残るは公共区画
ここはレンガ?が500個もいるからね、発掘に力入れないといけないやつ……。
ゴミ箱も街灯も作るの少し大変だし。
だんだん、レベルアップというか、復興するのに必要なものをゲットするのが難しくなってきました。

次に進んだら、多分もっと難しくなるんだろうなぁ。

招き猫と体力回復は駆使して、できればミラクルグローブ買っておきたいな……!!

いざ、復興へ!

おお、サトルの上司初めてきたじゃん!

……ぐ、ぐぬぬ……!
上司に「あんまり重要じゃない」って言われた……!!!
頑張っているのにそんなこと言われたら腹が立つ……!!!!!
じゃあさせんなよ!とか思っちゃう!!
ぐぬ、ぐぬぬ。。。

余計なことだけ言って去っていきやがった!
くそう!!!

サトルが「そっか、頑張っても意味ないか……」ってネガティブになっちゃったぞ!?
どうしてくれる!!!

でもね!
頑張るからね!

売りに売ってミラクルグローブゲットできる分お金手に入れました◎
早速購入!
ついでに豪華な棚も。

これで発掘時のアイテムが早くゲットできる!
時間短縮でよりたくさん作れそうだよね。

次回こそ、花瓶?に話を聞きたいと思います!
クエストも復興レベル上がって復活してるから、クリアしていかないとね!

=========
当コンテンツはYukinori Nakamuraの『がらくたマーケット』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Yukinori Nakamura
=========

タイトルとURLをコピーしました