がらくたフリーマーケット / 攻略日記#14【ネタバレ有】

【攻略日記】がらくたフリーマーケット【14】
復興レベル3 / 手作りのうさぎのぬいぐるみ4

こんにちは、しまです。

今回もこちらがらくたフリーマーケットをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
がらくたフリーマーケット
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

がらくたフリーマーケット / 攻略日記#13【ネタバレ有】
【攻略日記】がらくたフリーマーケット【13】復興レベル3 / 手作りのうさぎのぬいぐるみ3こんにちは、しまです。今回もこちら「がらくたフリーマーケット」をプレイしていきたいと思います!▼⚠︎&...

なかなかお金が貯まらないので、レベル上げついでに色々作成。
いけるようになった森も、少しのぞいて見たいと思います。

……森の特別なものはなんだろう……?
壺?
花瓶??

ちょうどシルエットが、今残っている設計図作れそうなやつなのでついでに発掘。
アンティークな机が作れるようになりました◎

ひとつだけ残っていたブローチも一緒に作成。

未設計のアイデアはあと7つ。

お金を貯めて、まずは住宅街区画の復興から。

よし!
……何か変わったかな??

イベントでゼロのものと持ち主、ヒロトに似ている男性を発見!
話しかけてみるも……。

人違いでした。。。
うーん、残念。
でもまぁ、そんなに簡単には見つからないか……。

うさちゃんと同じように、ゼロはヒロトと一緒にいる時大事にしてもらっていたみたい。
どこに行くにも一緒。
……でも、ある日を境に変わってしまった。
何かあったんだよね。

次の復興をするべく、お金を貯めるのと一緒に製作のレベル上げ。
手芸を上げて、巾着袋が作れるように。

ついでにししおどしも作れるようになりました。

ここからはきっと、また品出しの棚を増やした方がお金増やしやすいなと思ったので、買える範囲のハンガーラックをふたつ購入。
並べられるだけ並べて、招き猫効果オン!!!(要広告)

そこそこ値の張るものも並べて、200000ちょっと稼ぐことができました◎
よし、これでビル街区画も復興できます。

おおお!
ビルに入った!
やった!!!

ヒロトくんとロボの運命の日は、学校に宝物を持っていく日だったのね。
それで、ロボを連れていってくれたのよ。
嬉しそうに。
でもそれを、友達に揶揄われてしまった。
……4年生でもロボと遊んでて良いだろ!?
好きなら良いじゃん!!
それがショックで、ロボと遊ばなくなってしまったってさ。

それからはおもちゃ箱行き。
気がついたらがらくた山へ。

こういう背景だったのか。
復興したら、ヒロトくんに会えると良いよね。。。

発掘はへ。
そしたら拾ってしまった、特別なモノ。

……花瓶かな?
これにも話を聞くわけだけど、まずは復興からできるだけしていきたいので、次回は復興の続きからしていきたいと思います。

=========
当コンテンツはYukinori Nakamuraの『がらくたマーケット』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Yukinori Nakamura
=========

タイトルとURLをコピーしました