がらくたフリーマーケット / 攻略日記#13【ネタバレ有】

【攻略日記】がらくたフリーマーケット【13】
復興レベル3 / 手作りのうさぎのぬいぐるみ3

こんにちは、しまです。

今回もこちらがらくたフリーマーケットをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
がらくたフリーマーケット
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

がらくたフリーマーケット / 攻略日記#12【ネタバレ有】
【攻略日記】がらくたフリーマーケット【12】復興レベル3 / 手作りのうさぎのぬいぐるみ2こんにちは、しまです。今回もこちら「がらくたフリーマーケット」をプレイしていきたいと思います!▼⚠︎&...

お金稼がなきゃな……と思いながら、そういばうさちゃんが「あの子はよく公園に連れてってくれた」的なことを言ってたので、クエストの人以外にポイ人がいないか探しに行くことに。

……いたぁ!!!

この子じゃない??
ホラ!!!!!
ジェシー!!

あぁ、やっぱり捨てたこと後悔してたんだ。
うさちゃんに会わせてあげたいね。
お話もできるといいんだけど。

でも、シュウは彼女だとわかったけど、少し日をおいてまた会いに行くことに。
ゼロもなんで??って。

それは、うさぎさんの気持ちを聞いておきたいからと。
なのでまたうさちゃんのところへ行きます。

持ち主が見つかったことを伝えるシュウ。
でも、うさちゃんは人間不信になってる。
必死の説得の甲斐あって、うさちゃんは持ち主に会ってくれることになりました!
良かったぁ。。。

無事に再会した2人。
お互いの気持ちを確かめ合って(主にシュウだけど)、うさちゃんは持ち主の元へ帰っていきました。
もう、離れることがないといいね!

さて、特別なもののストーリーが終わったので、設計図が開放されました!
早速覗く!!!

・装飾
・家具
・雑貨
・外観

のレベルを結構上げないといけないかも。。。
ので、ひたすら発掘&販売を繰り返します。

お金は惜しいけど、やっぱり棚を増やしたい。
その方がたくさん売れるし?

ので、テーブルを2個購入。
あー、パワフルグローブ欲しいな。。。
めっちゃ発掘捗るやん。。。
でも300000する……高い……。

設計図も開放しても、作れるようになるには「原っぱ」の綺麗レベルが上がった状態の材料が必要だから、この辺は長丁場になりますね。

お金も結構かかるし、時間もかかるので気長に。

===

なんとか掘りに掘りまくって、
サンキャッチャー

携帯ゲーム機

の設計図を作成。

これでクエストクリアできるぞー!!

いやー、喜んでくれて何より。
作った甲斐あるね!

続けてお父さんにも。

シュウ、ほんとなんでも作れるな。
しかも権利関連もちゃんとしてる。
無事2人には届けたので、受注していたクエストは全て完了しました!

また発掘再開。
掘りまくったおかげで、発掘レベルが上がり「森」までいけるように。
発掘自体は順調に進んでるのよね。

ワークチェアも設計図完成!

ついでにビニールプールと本棚も。

作ることができた
・ダイニングテーブル
・ダイニングチェア

・ワークデスク
・ワークチェア

を納めて、街灯とゴミ箱は他の復興待ちに。

次回はお金稼ぎからかな!

=========
当コンテンツはYukinori Nakamuraの『がらくたマーケット』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Yukinori Nakamura
=========

タイトルとURLをコピーしました