がらくたフリーマーケット / 攻略日記#26【ネタバレ有】

【攻略日記】がらくたフリーマーケット【26】
復興レベル6 / ティーカップ4

こんにちは、しまです。

今回もこちらがらくたフリーマーケットをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
がらくたフリーマーケット
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

がらくたフリーマーケット / 攻略日記#25【ネタバレ有】
【攻略日記】がらくたフリーマーケット【25】復興レベル6 / ティーカップ3こんにちは、しまです。今回もこちら「がらくたフリーマーケット」をプレイしていきたいと思います!▼⚠︎⚠...

公園区画に行ったら、まさかの魔法使い!

このお姉さん、コソコソしていると思ったら。。。
魔法使いの杖に水晶のお守り。
お任せあれ!

2人目は……

君か!

こうやって、なんか何回も出てきてくれるキャラがいると、やっぱり思い入れ出てくるよね。
是非アプデ後にも出てきてほしい。

おっ、フルート良いんじゃないかな?
作ってくるから待っててよ。

ここはサクッと、2人とも作って持っていきましょ。

まずは魔法使いのお姉さん。

気をつけて帰るんだよー!?
また遊びにきてね!(偶然だから来られるかわかんないけど)

続いて先輩と呼んでくれる男の子。

はい!
お待たせ!

練習頑張ってね、ここまで色々やってこれたんだから、大丈夫!

ここから販売を頑張った結果がこちら。

300万行ったよ!
地味に大変かも。
招き猫さまさま。
ありがてぇ。

さぁ、現状多分最後の復興に行きましょう!

おおお!
ステンドグラスとか入って良い感じ!

セレモニーにも、行ってきます!

……うん、ちゃんとショウもゼロも参加してるね。

みんなが、ショウの頑張りを知ってて、声かけてくれるの。
すごく頑張ったもんね。

……本当だね。
せっかく復興させたのだから、ずっと愛されていて欲しい。
賑わう町であって欲しい。

……あぁっ!?
お父さんきた!?

行っといでショウ!
仲良くしてくれるのは嬉しいことだ!
ね!

ショウとサトルはいい話。
気持ちの根本は、変わらないことが多いよね。

そしてアンも来てくれたんだけど、アンもゼロをちゃんとメンツに入れて数えてくれるのよね。

と、ここでエンドロール。
ゲームは一旦終了です!

まだアプデが入るとのことなので、アプリはこのままにして、ちょこちょこ作ったり売ったり発掘したり、アプデに向けて待ちたいと思います。

ちなみに、最終的なステータスはこんな感じ。

……アイテム図鑑が埋まってないんだよね??
なんでだろ、なんか逃しちゃったのかな……。

うーん、気にはなりますが、一旦「がらくたマーケット」の攻略日記は終了しますが、ここまでお付き合いありがとうございました!
アプデ後、また書いていけたらなと思います!

※もしかしたら、たまにアプデまでも書くかもしれません。

=========
当コンテンツはYukinori Nakamuraの『がらくたマーケット』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Yukinori Nakamura
=========

タイトルとURLをコピーしました