がらくたフリーマーケット / 攻略日記#10【ネタバレ有】

【攻略日記】がらくたフリーマーケット【10】
復興レベル2 / 傘3

こんにちは、しまです。

今回もこちらがらくたフリーマーケットをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
がらくたフリーマーケット
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

https://shimashiroq.com/2023/10/12/post-2642/

10回目まで来ました!
読んでいただきありがとうございます!!

ちょっと覗いてみたくなったので、解放された「原っぱ」へ。

ほおん、みた感じここの特別なモノは「うさぎのぬいぐるみ」とみた……!(違うかもしれん)

復興が終わったら、次はこの原っぱにいきたいと思います!

商店街区画から復興開始。

……いい感じじゃない!?

住宅街区画も続けて。

こっちも良くなった!
復興してる感じがあって良き〜!!

公共区画は原っぱで取れるものが必要そうなので、体力のある今ガッツリ発掘に行くことに。
……が。
足りなぃぃぃぃ!!!

体力回復ついでに、設計図作れるものがないか確認します。

良かった、作るものありました。

「Tシャツ」

「ダイニングテーブル」

「ダイニングチェア」

「ワークデスク」

の4つ!
他はまだ解放されていないので、解放できるものはしたい。
雑貨レベルが必要な物が多そうなので、雑貨を作りまくる!

雑貨レベルを15まで上げて、
「バケツ」

と、
「アクリルパネル」

が完成。

もうこの辺りから、ガッツリ材料もいるようになってきてるから、隙間時間にいかに発掘して、アイテム作れるかも重要になってくるかも。

アンちゃんにもお世話になりそう。
と思いながら、すでにお世話になってます(笑)
足りないアイテム買い足し。

買ったものを使って手芸レベルも上げ。
「下駄」

を作れるようになりました◎

他はまだ無理だ〜!!!

復興に走るべく、足りない素材を集めていたら、「手作りのうさぎのぬいぐるみ」ゲットしました!
やっぱりこの形、うさぎよね!
これがこの原っぱの特別なモノ。

早速家に帰って会話を見てみようかな?と思っているのですが復興用の材料も集まったし、先に復興することに。

やったー!
復興レベル3!

アンちゃんのお店には、マイちゃんっていう常連さんがいるんだって。
仲良さげに話してた。
シュウのお店にも、常連さんがつくと良いな〜。

……なんだか復興レベル2は、色々やることがわかってきて結構お話飛ばしてしまったかも(書くのをね。読んではいるよ)

うさぎちゃんをゲットもしたので、次は復興レベル3の状態から、プレイしていきたいと思います!

=========
当コンテンツはYukinori Nakamuraの『がらくたマーケット』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Yukinori Nakamura
=========

タイトルとURLをコピーしました