がらくたフリーマーケット / 攻略日記#27【ネタバレ有】

【攻略日記】がらくたフリーマーケット【27】
アプデ1-1

こんにちは、しまです。

今回もこちらがらくたフリーマーケットをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
がらくたフリーマーケット
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

アプデ入ったみたいで、次の話が来てました!
よっしゃ、久々にプレイしていきます!

アンに青枠が出ていたのでタップ。
あー、なんかもうすでに懐かしいこの感じ←
(たまに開いてスカベンジしてたのよ?)

フリマ神動くの!?
マジか!!

まさか会話に入ってくるとは思わなかった。

アンに褒められたー!!
ショウのお店、品揃えもいいし対応も丁寧で優しいって!

……ほうほう、専門店とな。
素材集めは難しいかもしれないけど、そういう特化したやつ作るのは楽しいかも?

専門店作ることで、そのカテゴリの評判が上がるんだって。
で、評判が上がったら、フリマ神が独自に作ったポイントくれるらしい。
更にその貯まったポイントと、アイテム交換してくれるって。

……え.そんなことまでしてるの?
フリマ神凄いな。。。

アンもアイテム(専用の映える棚とか)作りで参加してくれるみたい。
これはなかなか、また頑張らねばな内容。

早速布もらったよ!

うおお、アンの店覗いてみたら、商品とカテゴリ増えてる……!

ショウの店も、出来ることが増えています。

まずは、アンに【雑貨の敷物】を作ってもらうことに。
そして、自分のお店のカスタマイズから敷物を変更。

こんな感じ!

おおお?
スカベンジに行ったら、がらくたボックスがお目見え。
タップしてると多分稀にドロップするやつ。
中身はそこで拾える物だと思う!

折角雑貨の布にしたので、雑貨を中心に作ってみることに。

……全然どうでもいい話なんだけど、私めちゃくちゃお金持ってるな……?

この辺は、ストーリーは関係なくて(カテゴリごとの品を売るという、フリマ神とのストーリーはある。そのあとね。今のところだけど)、地道にカテゴリの評判上げていくことになりそう。

なので、あまり日記に書くことはなさそうなんだけど、あればちまちま残してアップしたいと思います。

あ、アイテムの種類は増えてました!
このカテゴリ系の、アンに作ってもらうものが。

あと、今まであんまり気にしてなかったんだけど、大切なものもあとふたつくらい出そうなスペースあるし、まだ何に使うかわからないパーツがあるから、その辺のアプデも期待♪

=========
当コンテンツはYukinori Nakamuraの『がらくたマーケット』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Yukinori Nakamura
=========

タイトルとURLをコピーしました