がらくたフリーマーケット / 攻略日記#18【ネタバレ有】

【攻略日記】がらくたフリーマーケット【18】
復興レベル4 / 花瓶3

こんにちは、しまです。

今回もこちらがらくたフリーマーケットをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
がらくたフリーマーケット
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

がらくたフリーマーケット / 攻略日記#17【ネタバレ有】
【攻略日記】がらくたフリーマーケット【17】復興レベル4 / 花瓶2こんにちは、しまです。今回もこちら「がらくたフリーマーケット」をプレイしていきたいと思います!▼⚠︎⚠︎&#x...

前回商店街区画は無事復興完了しました。
次はどうしようかなんだけど、アンティークシリーズはいけそうだからビル街区画にすることに。

本棚に使う木の板が足りなくて、掘りまくってたらいつの間にか発掘レベル35
に進めるようになりました。

無事アイテムは作れたんだけど、お金がない!
のでお金稼ぎに行きます。
でも、売っちゃうといけないから一旦預けに。

柵も欲しいから、外景手芸を中心に作っていきます。
レベル30結構上だよね。

は作れるようになりました◎

が、ぬいぐるみは遠そう。

他の復興アイテム作ってからお金稼ぐのにシフトチェンジ。
……忘れそうだから!←

全部アイテムはサトルに預けて、残りはお金稼ぎ&経験値稼ぎに!

売りまくって100万まで集めたよ_:(´ཀ`」∠):_

なので2カ所復興させちゃうもんね!

住宅街区画は、柵がついておしゃれな感じに!
ちょっとカントリー風で憧れるわ。

復興トークは、ショウの家族の話に。
引っ越したらお父さん忙しくなって、お母さんとも仲が悪くなって、高校卒業したら離婚するんじゃないか……って言ってる。
子供からそこまで見えてるんだな。

だから、仲が良かった頃のこの町を復興させることができれば、何か絵が変わるんじゃないかって思ってる。
……そうか、だからそれもあって頑張ってるんだな。。。

お次はビル街区画

おっ、大きくなってるね。
施設が入るのは嬉しいこと!
目立って欲しいな。

復興トーク、サトルがショウの家に遊びに来ました!

仕事に悩んでるんだって。
あの上司もいることだしなぁ。

……なんか、この2人が仲良くなっていくの嬉しいな。
同じ目標に、このまま突っ走っていって欲しい。
そして上司を見返して欲しい……!!!!!

最後の公共区画、レンガの納品は終了。
あとはお金とハート。
クマさん作れるようになったかな??

よし!キルトのバッグ作りまくって、無事作成可能!

くまのぬいぐるみ完成〜!!

この勢いで、他の設計図も可能な限り作っていきます!

・エプロン
・魔法使いの杖
・ブラウス
・スカート

・トランペット
・キャットタワー

作成!
(多かったので画像は省略します)

さて、くまちゃんできたから、材料集めてクエスト完了するぞ〜!!

=========
当コンテンツはYukinori Nakamuraの『がらくたマーケット』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Yukinori Nakamura
=========

タイトルとURLをコピーしました