がらくたフリーマーケット / 攻略日記#19【ネタバレ有】

【攻略日記】がらくたフリーマーケット【19】
復興レベル4 / 花瓶4

こんにちは、しまです。

今回もこちらがらくたフリーマーケットをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
がらくたフリーマーケット
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

がらくたフリーマーケット / 攻略日記#18【ネタバレ有】
【攻略日記】がらくたフリーマーケット【18】復興レベル4 / 花瓶3こんにちは、しまです。今回もこちら「がらくたフリーマーケット」をプレイしていきたいと思います!▼⚠︎⚠︎&#x...

今回はくまのぬいぐるみと、フォトフレームを届けにいくところから。
めちゃめちゃ喜んでくれました◎
そして褒めてくれる、嬉しい。

最後のハートをゲットしたので、早速預けに。

あとはお金を稼ぐだけだよ!

うーん、ある程度ものを作ってから、招き猫で売るのがやっぱり一番良いのかな?
レベル高ければ高く売れるけど、材料もそれなりに沢山必要になったりする。
でも何十万と売れるからありがたいよね。

今まだ作れないアイテムもあるので、新しい材料集めにに行ってみることに。

取れるのはこんな感じ。

特別なモノは木馬?かな?

……早々に出てきてしまった……!!!
早いな。

でもまだ聞きません!お話は!
復興してから聞きたいからね、うん。
こだわりというほどでもないけど、なんか中途半端なのに次に行くみたいで気になっちゃうんだよね。
終わらせたから行きたいなって。

そうそうこれこれ!
これ作りたかったけど、材料が足りなかったのよ!
スマートフォン!

こちらも歯車が足りてなくて諦めてた腕時計。

最後残ってたのは植木鉢でした!

これも足りてなかったのよね、材料。

はい!
69/99の設計図はコンプ!
あくまでも今回分だけね。
69/99だからね、あと30個はまだ出てきてないの。

フリマしまくって復興代金も稼げました◎
販売レベルももう40に。

いざ、公共区画復興〜!!!

おぉ、塔が立派になった!

人もどんどん増えてきたみたい。
嬉しい!

……そして、ゼロの元持ち主がいた!!
まじか!!
この男の子……なのかな?
画面内にいるとは限らないもんな……。

アンちゃんのお店で、露店用テント以外の便利アイテム買い占め。
お金がなかった←

念の為にちらっと次の復興のお金見てみたけど、案の定100万!(笑)
倍になるかなとは思っていたけども!
100万は稼ぐの大変だな、ガンガン発掘して、どんどんアイテム作って、バンバン売り捌いて行かないと……。

ちょっとプレイ速度落ちるかもしれないけど、そこはガンガン広告も見ます……!

次は木馬に話を聞くところから始めて、新しいアイテムも作れるものから作っていきたいと思います◎

=========
当コンテンツはYukinori Nakamuraの『がらくたマーケット』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Yukinori Nakamura
=========

タイトルとURLをコピーしました