がらくたフリーマーケット / 攻略日記#07【ネタバレ有】

【攻略日記】がらくたフリーマーケット【07】
復興レベル1 / 招き猫5

こんにちは、しまです。

今回もこちらがらくたフリーマーケットをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
がらくたフリーマーケット
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

https://shimashiroq.com/2023/10/06/post-2020/

前回、公園区画の復興を一段階行いました。

他にもできるところあったかな??

これは住宅区画いけそう!!
ちょっと発掘とクラフトして……。

復興〜!!

サトルとゼロについて話してみる。
全く疑うことなく、信じてくれるサトル。
……や、優しい〜!!!
「3人で頑張ろう!」って言ってくれます(涙)
サトルも一人でフック押円のプロジェクトやってるんだもんね、仲間がいるとお互い心強いよね。

発掘している時に、レベルが上がったので新しい材料もゲット。
同時に設計図も作っていきます。

まずはこれ。

「風鈴」~!!
なんでも作るなほんと。

こっちも!

「リコーダー」です。
楽器はマストなんやね。

そして……。

「竹とんぼ」
3種類できたよー!!

3箇所復興したので、公共施設区画も選べるように。
次はここだね!
一応チェックチェック。

これならすぐいけそうか??
広告も駆使して体力回復しながら発掘すればいけそう!
どうしようかな、まずはこっち復旧してから河原発掘に行こうかな??
というわけで、とにかく掘る。
……と思ってたんだけど。
めちゃくちゃ石材持ってました(笑)
問題なくいけそう。
ハートも最後のやつを使って。。。

いえーい!
公共施設区画復興〜!!!!!

復興レベルも上がりました!
サトルがショウの両親の話したら、ショウ黙っちゃったんだよね。
何かあるなこれは……。

取り敢えずここまできたので、一通り見回って今度こそ河原へ!
特別なものは出なかったので、クエスト探しにいきます。

お、いたいた!
住宅区画やね。
おお、引っ越してきたんだって。
娘ちゃんが、急に「1人部屋が欲しい!」っていい出したらしい。
大きくなると欲しくなるよね〜。
部屋は余ってたからなんとかなったけど、家具が足りない、か。
棚だって。

カラフルボックスだって?
ほほう、これは初めてだな!?
まだ設計図もないし、ちょっと色々進めないとダメそう。
というわけでレッツゴー!

しかし、今回のクラフトで作れるようになったのは、

「郵便ポスト」だけ。

よくみたら「カラフルボックス」がない!!!!!
開放済みの設計アイデアにもいなさそう。
これはやっぱり特別なもの出さないとダメそう??
前回それで増えたよね確か。
よし、探せー!!!!!

掘っていたらスタミナギリギリで発見!!!!!
今回は「傘」のようです。

次回はこの傘に、お話を聞くところからやっていきたいと思います!
あああ、出て良かった〜!!!

=========
当コンテンツはYukinori Nakamuraの『がらくたマーケット』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Yukinori Nakamura
=========

タイトルとURLをコピーしました