がらくたフリーマーケット / 攻略日記#11【ネタバレ有】

【攻略日記】がらくたフリーマーケット【11】
復興レベル3 / 手作りのうさぎのぬいぐるみ1

こんにちは、しまです。

今回もこちらがらくたフリーマーケットをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
がらくたフリーマーケット
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

がらくたフリーマーケット / 攻略日記#10【ネタバレ有】
【攻略日記】がらくたフリーマーケット【10】復興レベル2 / 傘3こんにちは、しまです。今回もこちら「がらくたフリーマーケット」をプレイしていきたいと思います!▼⚠︎⚠︎&#x2...

前回、「手作りのうさぎのぬいぐるみ」をゲットしました。
色々やることはあるかもしれないけど、まずはうさちゃんにお話を聞いて見たいと思います。

このうさちゃんは、「ジェシー」って女の子のお家にいたんだって。
すごいな、彼女のおばあちゃんが、5歳のお誕生日に作ってくれた作品。
……めちゃ思い入れできちゃうよ。

ずっと一緒に遊んでたけど、大人になったジェシーはぬいぐるみから離れて。
結果、うさちゃんは押入れの中に押し込められることに。
で、この間、お片付けの時に「もういらない」って捨てられたんだって。

言いたいことたくさんあったのに、何も伝えられなかった。

……あああ、悲しい。

ネガティブなことを聞きたかった、言いたかった。
そうだよね、ぬいぐるみはきっと持ち主のこと大好きだよね。
当たる気持ちはさ、なんかわかる気もする。
ジェシーにとって無価値なら、放っておいて欲しかった。
そこをシュウが拾った。

うさぎちゃんは、そのまま捨てられたかったけど、何かできることはないだろうか、と。

……クエストクリアしていったら、できること出てくるのかな?
思い立ったが吉日。
このまま町へ行って、クエストこなすことにします。
あ、その前に発掘!

おあー、人がいるって嬉しいね。
商店街区画には、誰かお悩みのある人が。

カフェのオーナーは、内装に悩んでいるみたい。
「もうちょっと装飾があるといい」かぁ。

サンキャッチャー!
うーん、まだ作れなかった気がする。
ちょっとぽい設計図があるか確認しなければ。

公園区画にも誰かいました!

リコーダー吹いてた(笑)
以前のクエストの子だね(笑)

ちゃんと先輩って呼んでる、可愛いな。

オカリナ!
オカリナならあるよ!任せて!
設計図がだけどね、全部売っぱらっちゃったから、作らないと物はないけど←

お、ビル街区画にも人がいました。

この人、迷い込んだカメを買い始めたんだって。

なるほど、水槽とバケツね。
バケツは作れたと思ったけど、水槽は見てないような……?
こっちも設計図確認かな。

まだいた!

息子のプレゼントに困ってるみたいだけど、

大人気の携帯ゲーム機か……ハードルちょっと高そうだな……。

クエストはこれで全部みたい。
ひとつずつこなしていきたいと思います◎

=========
当コンテンツはYukinori Nakamuraの『がらくたマーケット』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Yukinori Nakamura
=========

タイトルとURLをコピーしました