がらくたフリーマーケット / 攻略日記#21【ネタバレ有】

【攻略日記】がらくたフリーマーケット【21】
復興レベル5 / 木馬2

こんにちは、しまです。

今回もこちらがらくたフリーマーケットをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
がらくたフリーマーケット
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

がらくたフリーマーケット / 攻略日記#20【ネタバレ有】
【攻略日記】がらくたフリーマーケット【20】復興レベル5 / 木馬1こんにちは、しまです。今回もこちら「がらくたフリーマーケット」をプレイしていきたいと思います!▼⚠︎⚠︎&#x...

みてみたら、沢山解放されてて色んなアイテムが作れそう。
試しに作ってみると、
・デスクトップPC
・テレビ

・ピザ窯
・学習いす
・学習机

・オルゴール
・水晶のチョーカー

・電動キックボード
・洗濯機
・わんにゃんソファ
・高級綿毛布

が作れる様に!
(個数が多かったので、画像は省略しています)

この中で現状クエで必要なのは、
・電動キックボード
・デスクトップPC
・高級綿毛布

で、既に作れた中で必要なのは、
・ブラウス
・スカート
・スマートフォン

の6種類。

PCとスマホは2人分必要だからね。

他のはまだ出てない材料があって作れなかった。
バネみたいなやつと、ダイヤみたいなやつ。
次の発掘場所じゃないと出ないのかな?
今ある〜池の場所まで、キレイ度上げて拾えるアイテムは全種類拾ったので。

作れる分は作っちゃって、クエスト完了すべく町へ!
よくよくみたら、全部のクエストクリアできるんじゃない??
あれ、意外と早かったな!?(結構CMも見たし空いてる時間にぽちぽちしたし、ドリンクも使った)

まずは女性高級綿毛布を。

バッチリだね◎
……てっきり、人間の子供だと思ってたら、わんこのお話でした。
わんにゃんソファも作れるよ??

続いては男の子に電動キックボードを。

喜んでくれたよ!
まだ誰も持ってない……そうかもしれないな、シュウが作るのって、なんか凄いやつだもん(語彙力)

3人目は、彼女のプレゼントを探していたお兄さん。

お褒めに預かり光栄です!!!
彼女も喜んでくれたら嬉しいな。

最後は大事なもの忘れてた経営者!

……本当に作ってきましたよ!!
すごいでしょ!?

さてさて、これで復興レベル5のクエストは全て完了しました◎
次は復興だよ!

何が必要かチェック。

住宅街区画
・犬小屋×8
・わんにゃんソファ×20

商店街区画
・鉢植え×30
・バケツ×20
・サンキャッチャー×10

公園区画
・ブランコ
公共区画
・???
・レンガ×1000

と、♡1個に100万!!!

公共区画の???は、まだ作れなくてわからなかったんですよね。
てか、住宅街の犬小屋とわんにゃんソファ多くない?
みんなそんなに犬猫飼ってるの?
……良いなぁ!!!

次回、ぼちぼち復興用のアイテムを作っていきたいと思います!

=========
当コンテンツはYukinori Nakamuraの『がらくたマーケット』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Yukinori Nakamura
=========

タイトルとURLをコピーしました