がらくたフリーマーケット / 攻略日記#17【ネタバレ有】

【攻略日記】がらくたフリーマーケット【17】
復興レベル4 / 花瓶2

こんにちは、しまです。

今回もこちらがらくたフリーマーケットをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
がらくたフリーマーケット
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

がらくたフリーマーケット / 攻略日記#16【ネタバレ有】
【攻略日記】がらくたフリーマーケット【16】復興レベル4 / 花瓶1こんにちは、しまです。今回もこちら「がらくたフリーマーケット」をプレイしていきたいと思います!▼⚠︎⚠︎&#x...

竹を集めに集めて、竹づくしは作れるように◎

いやー、喜んでもらえた!
近所の子と一緒に竹とんぼで遊ぶって良いね。
交流できるし。

残っているのは
・銅のやかん
・フォトフレーム×15
・クマのぬいぐるみ

・トランクケース
・ビジネスバッグ

の5種類。

……竹もそうだったけど、地味に個数多いやつある!

今ある素材で作れるものを。
これは……めちゃくちゃ家にあるな!?
プラレール。
のぞみかな?

銅のやかんは材料おっけー。

ウチもっぱらケトルなんですよ。
人それぞれこだわりあるよね。

流れに乗って犬小屋。

カメがいたから、犬がいてもおかしく無いよね……?
どこかで作ることになるかな??

アンティークないすも出来ました。

いいなぁ、こんな椅子が似合うお家に住みたい。。。

無事ビジネスバッグも完成。

残り設計図が残っているのはクマのぬいぐるみ(多分)のみ。
設計図は出来上がったものの、材料が足りているかはわからない。
ありそうなものから作成!

可能だったのは
・フォトフレーム×15
・トランクケース
・ビジネスバッグ

・銅のやかん

でした。
ほぼ出来たよ……!

出来ないものは置いておいて、クエスト消化のために主に突撃。

……サラリーマンにトランクとバッグ渡したけど、出張費もらい忘れてたんだって。
前いた会社は後払い(先に自腹で立替支払い)だったけど、この会社は先にもらえるのかな??
頑張れー!!!

銅製のやかんも渡しました。
ほんと、なんでも作れる器用マン。
近くにいて欲しい←

ここまでしか渡せないから、次は復興内容の確認へ。
……お金増えてるんだろうなぁ……。
怖いなぁ……。

住宅街区画
・中華鍋×20
・プラレール×5
・柵×5

商店街区画
・キルトのバッグ×20
・小さな水晶のお守り×20
・ブローチ×20

ビル街区画
・本棚×10
・アンティークな机×8
・アンティークないす×16

公共区画
・レンガ×800
に、いつものハート1つとなんと500000!!!!!

ね、値上がりしてるぜ倍以上……!!

あー、何から作ろう。。。
手芸レベル欲しいから、キルトのバッグ??
ブローチは20個あるし、小さな水晶のお守りを作って商店街区画から攻めることにします。

よっしゃ!
新しいお店!

次は他の区画を復興したいなー。

=========
当コンテンツはYukinori Nakamuraの『がらくたマーケット』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Yukinori Nakamura
=========

タイトルとURLをコピーしました