がらくたフリーマーケット / 攻略日記#20【ネタバレ有】

【攻略日記】がらくたフリーマーケット【20】
復興レベル5 / 木馬1

こんにちは、しまです。

今回もこちらがらくたフリーマーケットをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
がらくたフリーマーケット
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

がらくたフリーマーケット / 攻略日記#19【ネタバレ有】
【攻略日記】がらくたフリーマーケット【19】復興レベル4 / 花瓶4こんにちは、しまです。今回もこちら「がらくたフリーマーケット」をプレイしていきたいと思います!▼⚠︎⚠︎&#x...

20回目の更新になりました。
私結構飽きっぽいんですけど、これだけプレイできるのは自分的にも嬉しい〇
結構進んだよね~。

今回は、クエストの確認からスタート。
また個数多いのもあるだろうし、難しいのもありそう。
復興レベルも5まできたから、結構進んだと思うんだよね。

まずは住宅街区画から。

「とってもいい毛布」とのこと。
手芸レベルが必要そうだなー。
個数は3つ!
結構いるのね!?

続いては商店街区画

ほうほう、ブラウスとスカートなら作れるよ!
なんならスカート持ってたけどフリマ出しちゃったよ!!
任せて!

公園区画の男の子は、こんなハイテクなもの。

電動キックボードか。
気をつけて運転してくれよ!?
……これも作るの?
と思ったけど、シュウ携帯ゲーム機も作ってたから全然余裕そう。

最後はビル街区画の経営者。

……めちゃくちゃ大事なもの忘れてるな??
これを作ってくれっていうのもすごいけど。
シュウなら作れちゃうんだよなぁこれが。
2人分だそうです。

と、合計4人。

クエストチェックしたところで、家で待っている木馬の確認!
おまたせしてごめんよぉぉぉぉ!

……なんとなく、ちょっと子供寄りな雰囲気。

この木馬を作った人が、かなりいい人だったみたいね。
子供のために……っていう人。

これは思い当たる節がある!
住宅街区画に、どんなおもちゃでもダメ……って男の子いなかったっけ??
その子、この木馬ならどうかなぁ??

早速、言われた通りフリマへ向かうことに。

しっかり並べてあります◎
お客さんは来てくれるんだけど、なかなか買い手は見つからない……。
ちょっと悲しいけど、木馬は色々な人と接することができて楽しそう。

気を取り直して、再度呼び込み。

おおおおお!
この子ぉぉぉぉぉ!
お母さんと一緒に来てくれました!!!

やったぁぁ!
ありがとう!ありがとう!
きっとここなら、木馬も幸せになれると思う!

無事引き渡し。
喜んでくれるのって嬉しいな。
無事に親子の元へ木馬を送り届けました。

これで、今回の特別なモノストーリーは完了。

終わっちゃったけど、副題はこのまま木馬で次回も行きたいと思います。

とりあえず、フリマで売るものがないので、レベル上げついでに作成。

設計図が増えたので、新しいものはこれからいざ!
頑張って作るぞー!

=========
当コンテンツはYukinori Nakamuraの『がらくたマーケット』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Yukinori Nakamura
=========

タイトルとURLをコピーしました