がらくたフリーマーケット / 攻略日記#24【ネタバレ有】

【攻略日記】がらくたフリーマーケット【24】
復興レベル6 / ティーカップ2

こんにちは、しまです。

今回もこちらがらくたフリーマーケットをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
がらくたフリーマーケット
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

がらくたフリーマーケット / 攻略日記#23【ネタバレ有】
【攻略日記】がらくたフリーマーケット【23】復興レベル6 / ティーカップ1こんにちは、しまです。今回もこちら「がらくたフリーマーケット」をプレイしていきたいと思います!▼⚠︎⚠...

復興アイテム作るぞー!!!
ということで。
材料があっていけそうなところから始めたいと思います。

まずできたのはエプロン×30とソファ×5。
まだ設計図作れるようにしないと無理なやつもあるのよ。

で、ここで低反発枕開放。

……記念にサトル入れとこ。

・水晶のお守り
・ベッド
・洗濯機

も開放します。

そしてそのままベッド×5作成。
そして洗濯機も同様。

家電のレベルを上げて、冷蔵庫を開放します。

……この辺で、売っぱらわないように先に納品。

フルートが少しあったから、発掘して全部で5個に◎
ピザ窯は頑張っても4個だった!
惜しい!
フライパンは22個。
……あるだけでも置いてこよう。。。

お金の心配もあるので、レベル上げも兼ねてまたフリマに出すものを作ります。

と、ここで解放されたのが餅つきセット

残っていたフライパンと窯も、発掘進めて全て作りました。
冷蔵庫も作ったものの、圧倒的に材料が足りない。。。

家電最後のエアコンも完成。

割と進めていたこともあり(レベルを)、滑り台も回収できました。

さらに掘りまくって、ヴァイオリンも。

材料!!足りん!!!
掘りまくるぞ!!!

で。
ここまできた!!

公園区画

ビル街区画

商店街区画

住宅街区画

……どこからやればいいんだ??
ハートが一個足りないの。
ストーリー進めれば、クエスト解禁されるのかな?

そしてここでお金が全然ないことに気づく。

……足りなぁぁぁぁぁあああいいいぃぃぃ!!!!!
稼ぎます!!!

最後の残りの設計図も開放したいしね。
お金が足りないのよ、1100万位いるんじゃないか……?

ここからはハイパー稼ぎタイム。
招き猫に手伝ってもらいながら、ひたすらお金を稼ぎます。
招き猫の存在、後半になればなるほどありがたくなるのよ。
マジで大事。
まったりやる人にはそうでもないかもしれないけど。

高いものも含めたいので、装飾レベル上げからの女王様のティアラ&王冠の設計図作成!

残りはあとひとつ!
まさかのプロイステーション!(笑)

えっ、懐かしっ!!

これで99/99、現状ある図は全て作れるようになりました◎

さて、次回はお金稼ぐぞ!

=========
当コンテンツはYukinori Nakamuraの『がらくたマーケット』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Yukinori Nakamura
=========

タイトルとURLをコピーしました