がらくたフリーマーケット / 攻略日記#12【ネタバレ有】

【攻略日記】がらくたフリーマーケット【12】
復興レベル3 / 手作りのうさぎのぬいぐるみ2

こんにちは、しまです。

今回もこちらがらくたフリーマーケットをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
がらくたフリーマーケット
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

がらくたフリーマーケット / 攻略日記#11【ネタバレ有】
【攻略日記】がらくたフリーマーケット【11】復興レベル3 / 手作りのうさぎのぬいぐるみ1こんにちは、しまです。今回もこちら「がらくたフリーマーケット」をプレイしていきたいと思います!▼⚠︎&...

現状必要なものは
・サンキャッチャー
・オカリナ
・水槽
・バケツ

・大人気携帯ゲーム機

の5つ。

そのうちオカリナとバケツはすでに設計図作成済み。
なので、バケツとオカリナだけ先に作ります。

やっぱり作れるものの中に他はない。

ただまぁ、ぽいものはあるので、一旦雑貨レベルまたあげていきたいと思います。

そこで作れるようになったのは、
ビニール傘

水槽

のふたつ。
よかった!
水槽作れるようになった!

とりあえず、オカリナと水槽&バケツセットを持って町へ。

先に中学生の男の子から。
この子また楽器系頼まれそうだな。
次はもっと難しいやつ。

次は男性。
カメちゃん用に水槽とバケツを。

これで2人はOK!
残りは
・サンキャッチャー
・大人気携帯ゲーム機

ですね。

うぅぅ、町にはもう何もなさそう。
あるとすると復興かな?
もしかしてもっと雑貨レベル上げればいける??

そして出来上がったのは
小物入れ


小さな水晶のお守り

のふたつ。

……これ、どれも違いそうなんだよなぁ。。。
うーん。

一応♡もあるので、復興側に回れないか確認。
……どれをやるにもお金が桁一個増えてるぅぅぅ!!!
200000だって……ない、やばい……。

しばらくは地道にフリマで稼ぐことになりそう。

ただ、忘れそうなので納品できるものは先に復興に回しておきます。
後で売っちゃってたわ……って、あるからね。
なので必要なものをメモ。

住宅街区画
・ダイニングテーブル×5
・ダイニングチェア×10
・シーリングライト×5

ビル街区画
・ワークデスク×5
・ワークチェア×10

公園区画
・噴水×1
公共区画
・公共用ゴミ箱×8
・街灯×8
・レンガ×500

そして♡1とお金が200000ずつ。
……めちゃ大変になってきた!!

丸い謎の設計図はどうやら噴水だったみたい。

これはクリアできそう。

噴水はOK、設計図も全部埋めたくて(ゴミ箱もあるし)、作れそうな楽器から。
シルエットからして、カスタネットだよねそうだよね。

当面の目標は、うさぎちゃんをお家に帰してあげることと、お金を貯めること、設計図を増やすことかなぁ。
次回はそこからやっていきたいと思います。

=========
当コンテンツはYukinori Nakamuraの『がらくたマーケット』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Yukinori Nakamura
=========

タイトルとURLをコピーしました