がらくたフリーマーケット / 攻略日記#22【ネタバレ有】

【攻略日記】がらくたフリーマーケット【22】
復興レベル5 / 木馬3

こんにちは、しまです。

今回もこちらがらくたフリーマーケットをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
がらくたフリーマーケット
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

がらくたフリーマーケット / 攻略日記#21【ネタバレ有】
【攻略日記】がらくたフリーマーケット【21】復興レベル5 / 木馬2こんにちは、しまです。今回もこちら「がらくたフリーマーケット」をプレイしていきたいと思います!▼⚠︎⚠︎&#x...

さぁ、早速復興用のアイテムをば。
今回はかなり個数が多いね。
材料も沢山いるもん。

既に作ってあって、フリマに出してあったけどまだ売れてなかったものは回収。
お金はそこそこ貯めたし、他のもの売れば良いからね、節約しないとね。

まずはわんにゃんソファから作成。
これは発掘もかなりしたけどすんなり行った方。
サンキャッチャーは材料全部あったので難なくクリア◎
鉢植え×30もすんなり。
余ってる材料は余ってるんだよね、なんでか。

犬小屋はやっぱり必要になったか!って感じだけど、8個なんとか完成。
バケツ地味にプラスチックがなくてさ……発掘しまくり。
で、バケツ20個完成。

……じ、時間がかかる……!
けど、地道にやる、隙間時間にやる分には全然問題ないんだよね。
広告見れば解決できることも多いし。
そこまで苦じゃないな。

と、おもちゃレベルを上げて、ここでブランコも作れる様になりました!
良かったぁ!

今出来上がったのは
・わんにゃんソファ×20
・犬小屋×8

・サンキャッチャー×10
・バケツ×20
・鉢植え×30

・ブランコ

なので、もうあと何かわかんないやつだけになりました!
やった、結構頑張ったぞ!?

作りたいから外景のレベルを上げるべく、フリマ用の品を作ります。

何かわからなかったものは、花壇でした!

これで全部納品出来るんじゃないかな?
町へレッツゴー!

無事全部納品して、あとはお金とハートのみ。
どうせなら、全部一気に復興したい!
と思ったので、お金をまた稼ぐべくフリマ用の品を作成することにしました。

相変わらずガリゴリ発掘していたら、現状の一番最後の場所、「山」での発掘が可能に。

ちょっと覗き見しちゃお。

おおお!
欲しいのあるじゃん!!
これはさっさと発掘したい……!
が、出来るなら先に終わらせたいよ復興。

お金も貯まったので早速!

住宅街区画商店街区画公園区画を順番に。

あぁぁ!
ついにヒロトの元へゼロは帰るのか!?

……うぁぁぁぉ!!!!
友達に笑われた……そしたらヒロト、ゼロのこと要らないって……また……。

あー悔しい!
こっちが悔しいよねシュウ!!!

ここでまさかのサトルがプレイアブルキャラに。
次こそレベルアップ目指すよ!

=========
当コンテンツはYukinori Nakamuraの『がらくたマーケット』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Yukinori Nakamura
=========

タイトルとURLをコピーしました