がらくたフリーマーケット / 攻略日記#25【ネタバレ有】

【攻略日記】がらくたフリーマーケット【25】
復興レベル6 / ティーカップ3

こんにちは、しまです。

今回もこちらがらくたフリーマーケットをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
がらくたフリーマーケット
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

がらくたフリーマーケット / 攻略日記#24【ネタバレ有】
【攻略日記】がらくたフリーマーケット【24】復興レベル6 / ティーカップ2こんにちは、しまです。今回もこちら「がらくたフリーマーケット」をプレイしていきたいと思います!▼⚠︎⚠...

今まだ稼いで500万ちょっと。
半分は足りない!

けど、ハートが出るのかもわからないので、一旦二箇所復興させることに。

一箇所目は住宅街区画

ヒロトに遭遇したサトルだけど、声をかけたらどこかに行ってしまった。

二箇所目は商店街区画

ショウが木馬を渡した親子が来てくれて、折り紙でお子さんが作ったお花を、ショウに渡して欲しい、と。
絶対喜ぶよ!

みんなさ、大人になっても好きなものはあると思うんだよな。
捨てられないぬいぐるみ、人形、クッションなんかも。

付喪神っていうし、命が宿るかもしれないね?

……なんとか三箇所目のお金を工面して、ビル街区画を復興。

サトルがショウの元にやってきました。

折り紙もこうやって、心があるんだな……。

サトルもショウも頑張った!!!

そしてショウ復活!!!

クエストも出てきたようです。

1人目は公共区画
……王妃!?

おっ、王冠
多分今あるよ??
というわけで速攻どうぞ。

喜んでくれてこっちも嬉しいよ!
さて、次は王を探しに行こう。
どこにいるかな〜。

……いたわ。
商店街区画と公園区画の間くらいかな?

ティアラはまだ作ってなかったかも!
少々お待ちを〜。

まさかの王にヘッドハンティングされた(笑)
王妃が待ってるから、ちゃんと迎えに行ってあげて(笑)

クエストあと2件あるけど、公園区画分が貯まったので、先に復興。

どうも、時計台が直れば一旦は復興ということでいいんじゃないかということで、直った暁には復興セレモニーをするんだって!
ショウには是非きてほしい……って。
頑張ったもんね。

そこまでもう少しなのよ。
もう見えてるの。

お金とハートがのこり2個。
お金は300万。。。

ここまできたら、もう時計台の復興まで少しとなりました。
いやー、頑張ったよね(まだだけど)

さぁ、クエストを聞きに行くところから、次は始めましょう◎

=========
当コンテンツはYukinori Nakamuraの『がらくたマーケット』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Yukinori Nakamura
=========

タイトルとURLをコピーしました