がらくたフリーマーケット / 攻略日記#28【ネタバレ有】

【攻略日記】がらくたフリーマーケット【28】
アプデ2-1

こんにちは、しまです。

今回もこちらがらくたフリーマーケットをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
がらくたフリーマーケット
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

久し振りにアプデが入ったことに気づき。
5月にプレイしたんですけど、遅くなって1か月くらい更新が後になってしまいましたが、記録には残しておきたいと思います!

ここから先が、書いたけどアップ出来ていなかったもの↓↓↓↓↓

おおお!
移動したらアンがやってきた!

久しぶりに起動させてみました。
別のゲームやったりしてて、なかなかやれなかったんですよね。
でも凄い。
アプデされてる……!!!

アンから何か託されました。
直して欲しい、って。

……えっ、なんかしれっと凄い物じゃない??
簡単に直しちゃったショウも凄いけどさ。

あっさりアンはこのダウンジングマシンを譲ってくれまして。
でも、ちゃんと使うには色々と必要そう。
部品はガラクタ山で拾えるっぽい。
おけおけ。

これが部品か。
確かに初めて見るやつ。

おおお、これはいっぱいやれるやつあるやん……!
センサーアプデさせると、追加で拾えるようになる(個数が増える)みたい。
さらに性能を良くするためにはパーツが必要で、あれかな?回を追うごとに必要なパーツ数が増えていくやつかな?
素材の種類がそこそこあるから、全部やろうとすると結構時間かかるよね……?

あ、ちなみに。
流石にこの子(ダウジングセンサー(マシン))は喋れませんでした。
(古いからなのでは?って)

大体の子達が喋ってるもんね。
なんかこう、喋れて当たり前みたいな感覚になってた(笑)

ストーリーは増えてなかったけど、やれることは増えている◎

この辺の謎のパーツはまだアプデ来てないのよね。
用途不明のまま。
だから、これが使われる時が絶対来ると思うんだけど。
ストーリー系だと嬉しいなー、と思いながらポチポチしてます。

サブキャラもみんな魅力的だし、せっかくの物作りだから、このままストーリー新章突入して欲しい……!!

これはちょこちょこ覗かないと、置いていかれる可能性あるな??
(やっぱり、新しく他のゲームに手を出すと、前やってたやつは触らなくなっちゃう。悪い癖)

今後はちょこちょこ覗いていきたいと思います◎
(……って前回も書いたかもしれない(笑))

まだやったことない方、今からやるのもオススメ!
アプデでクエスト周りとかもわかりやすくなったっぽいので、気軽に出来ると思いますよー!!

*****
続きはこちら。

=========
当コンテンツはYukinori Nakamuraの『がらくたマーケット』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Yukinori Nakamura
=========

タイトルとURLをコピーしました