魔王&カンパニー / プレイ日記#05【ネタバレ有】

【プレイ日記】魔王&カンパニー【05】

こんにちは、しまです。
今回も魔王&カンパニーをプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

魔王&カンパニー / プレイ日記#04【ネタバレ有】
【プレイ日記】魔王&カンパニー【04】こんにちは、しまです。今回も「魔王&カンパニー」をプレイしていきたいと思います!前回のプレイ日記はこちら。↓↓↓===⚠︎&#x26a...

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
魔王&カンパニー
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

えー、メモっていたんですが、どうやら更新に失敗して下書きを消してしまったらしく(白目)
この記事だけは記憶で書いていきたいと思います←

悲しい……せっかくちゃんと日記書いてたのに……。

今回は、TOBについて。
TOBをして、負けた方は買ったほうに吸収されていくわけです。

……で。
そのTOBなんですが。
【とにかく・お金で・ぶっ叩け】
の略なんですね。

……直球~!!!

初めてのTOBの相手はルドルフ
初回とはいえ、相手は手を抜いてくれそうにはありません(当たり前だけど)
ただ、流石に一発目から親会社をぶつけてくることはなく、子会社との戦いになります。
アフロボンバー社。

レート差によってまず勝てるか勝てないかがあるんだけど、いやはや、この差を見ると全く勝てそうには見えないよね。。。

お金を貯めることでこの差が埋まっていくので、今はとにかく貯金!
お言うことで、しっかり貯金しました。
倍近くあるから大丈夫かな?

いざ、勝負ー!!!

やり方については、場にお互いコインを出していき、最終的に額の大きいほうが勝ちとなります。
まとめて(連続で)ベットした方が額は上がります。
あと、カードって言ってスキルみたいなのも使える!

はい、そして無事買収!
これでルドルフの子会社は、アリシアのモノになりました。

そして買収予定だったパニパナも◎

……みんな現金な奴らばっかりだぜ……。

極楽鳥の巣も出来たんだけど、これは次回に。

=========
当コンテンツはRyogo Oka『魔王&カンパニー』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Ryogo Oka / R.O.App.game
=========

タイトルとURLをコピーしました