魔王&カンパニー / プレイ日記#08【ネタバレ有】

【プレイ日記】魔王&カンパニー【08】

こんにちは、しまです。
今回も魔王&カンパニーをプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
魔王&カンパニー
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

はい、魔界神の像なんだけど、本当に動くかのかな?と思って。
動きました。
あの、早送り機能使ってると、めちゃくちゃ踊ってる……!!

これ通常時。

これ早送り時。

左右に動いてる、踊ってる!!!
ということで、本当に動きますこの像。
気になる人は、この段階まで進めて是非見てみてほしい……!

特別依頼受けまくって(早送りもしまくって。じゃないと中々貯まらないのよ……!)、TOBのレート差はこんな感じになりました◎
まぁ受けましょうか!

あははー、親父に驚いてる驚いてる。
確かに見た目可愛いよね(笑)
焼いた貝って言われてる(笑)

……あれかな?
ロボットとかアンドロイドの類だと思われているのかな……?
魔導メカ技術(笑)
違うと言い出せない。。。

勝負に勝ったら親父ちょうだいって言われちゃった_:(´ཀ`」∠):_
頑張るぞ!

これは大差……!!!
無事勝ちました、イェイ。

偽コイン散布のカードもゲット。
子会社は残り1人なのでは!?

ごめんな、勝っちゃって←
でも勝負だしさ、大差つけて勝ちたいしさ???

どうしても親父が欲しいスジャータ、親父にメカ仕掛けてくれちゃったよ!
フェリシアがはたき落としたんだけど、メカもスジャータもどっかいっちゃった……?
なんか針みたいなの刺されたみたいだけど。
親父大丈夫かな……。
魔王だってバレたりしてない……?
大丈夫……???

スジャータには注意することにして、買収したい!!
次は聖母教会私兵団長ミヤ

おぉ、もう買収できるな??
じゃあサクッと仲間になってもらいましょう!

……はい。
しっかり買収〜◎
お金もらったことはね、内緒にしてあげるからね。
しっかりその分お仕事してね???

TOB次回は挟まないみたいね。
アイドル吟遊詩人ギルバートの買収が、次回の目標です。
なにやらかしたんだギルバート。
もみ消すためのお金、結構かかるじゃないか。

うーん、スジャータの動きが不穏すぎる。
ゴリゴリお金貯めてから進むかなぁ?(意味あるかわかんないけど。多分なさそうだけど、気分の問題)

さ、4人目のTOBも、しっかりクリアするぞー!!!

=========
当コンテンツはRyogo Oka『魔王&カンパニー』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Ryogo Oka / R.O.App.game
=========

タイトルとURLをコピーしました