魔王&カンパニー / プレイ日記#10【ネタバレ有】

【プレイ日記】魔王&カンパニー【10】

こんにちは、しまです。
今回も魔王&カンパニーをプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

魔王&カンパニー / プレイ日記#09【ネタバレ有】
【プレイ日記】魔王&カンパニー【09】こんにちは、しまです。今回も「魔王&カンパニー」をプレイしていきたいと思います!前回のプレイ日記はこちら。↓↓↓===⚠︎&#x26a...

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
魔王&カンパニー
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

10回目の更新!
結構勢力ましたと思うんだけどな??
まだまだであるのは承知しているけど、結構脅威になってると思うの。

ポチポチ進めていたら、誰か病気になってしまった……!
病気もあるのか、病院あるしそれは納得。

……本当は、先に病気になって、病院を建てるっぽいな?
先に病院が建ってたわ。
特別依頼やりまくってたからかな?
なんにせよ助かる。

んで、絶対負けたくなさすぎて倍以上にしました、レート差。
さぁドヴァキンいざ勝負――!!

……初っ端から酷いなおい(口も悪くなる)
しかも親父は蝿呼ばわり……!
なんだかな、どっちに感情移入するかと聞かれたら、魔族の方に感情移入しちゃいそうだよね。
元々魔族好きの私としては、健気なアリシアちゃんたちを応援したくなる(裏があったとしても)

あ、切り札カードが4つに増えたので、その中から3つ選ぶことになりました。
うーん、このままでいいかな?
取り敢えずレート差が倍以上あるので、普通に戦えば勝てる……はず。

はい、勝利!!
いやね、負けないよ??
というか、あれだけ言われて負けたくない……!
というか負ける戦い挑まない←

ドヴァキン悶えすぎてて笑う。

……お、ウィリアスの名前出てきた!
(久しぶり!)
ほぉ、世界の大企業、このウィリアスの出資を得ているのか。
それで成長してる。
だから、ウィリアスに【支配】されてる。

最終対決はウィリアスなのかな……?
もし最後じゃなかったとしても、対決相手としては出てきそうだけど。。。

もう教えることはないと言われたので、我が道を突っ走りたいと思います。
お金貯めて、特別依頼でのランクもまだ上がってないし、施設も全然建ってないし。
あれかな、みんな子会社でTOB挑んできたから、親会社でやることになるだろうし。
やることはまだまだある。

買収する人もまだいるよね、そのうち王様とか買収できないんかな。
ここ買収できたら強いのではと思ったけど(発言力的に)、TOBとかでもいいよねー。

=========
当コンテンツはRyogo Oka『魔王&カンパニー』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Ryogo Oka / R.O.App.game
=========

タイトルとURLをコピーしました