魔王&カンパニー / プレイ日記#07【ネタバレ有】

【プレイ日記】魔王&カンパニー【07】

こんにちは、しまです。
今回も魔王&カンパニーをプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
魔王&カンパニー
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

更新にまぁまぁのラグがあるので、前回からは少し時間をおいてプレイしています。

多分この、ピッグ&ウィップ社とのTOBからスタート。
結構差もあいているから、クリアできるでしょってことで突撃ー!!!

エイミーちゃんよろろん!

期待している(笑)
親父も期待してるよな(笑)

お疲れさまぁぁぁぁぁ!!!
無事に勝利。
途中、僅差だったしあんまり上がらなかったから、ちょっと心配しちゃったけど、全然心配要らなかった!
よかった!

しかも下僕召喚のカードもゲット。

ドンマイエイミーちゃん。
勝っちゃったからねははははは←

TOBクリアするまでは、この買収が???になってたんだけど。
クリアしたらキャラ出てきました!

お次は星占師ウルファン
……やば、お金めっちゃかかるやん。
頑張らねば……!

と、250万回収〜!!!
オッケー、買収しに行きましょう!

いらっしゃいませウルファン。
仕事はちゃんとしてくれるらしい。
そうこなくっちゃ。

……お。
お次も???だな、まずはTOBなので、きっとイベントが来るはず……!!!

今度のTOBは、スジャータちゃん。
そしてまさかの22歳!!!
可愛い!!!!!
アリシアに子供扱いされて怒っちゃったよ。
ごめんなスジャータちゃん(めちゃくちゃ気持ちわかるぜ、うん)

今の所TOBの差はこれだけ。

……絶対負けるやん???
10倍は違うやん???

現状絶対勝てないなこれ。

仕方ない、買収にお金使っちゃったから、そのあとは必然的に弱くなっちゃうわけで。
こんな中戦う無謀なことはしない。
……圧倒的戦力を持ってぶちのめします←

そして特別依頼をこなしていたんだけど、病院に続いてハンバーガーショップが開店。
効力はこんな感じ。

……ありがてぇぇぇぇぇ!!!
みんな本当に好きなんだな、ハッスルバーガー。

ポチポチっと、魔界神の像をゲット。
素早く動けるかー。
像が踊るらしい。
……ちょっとみてみたくない??

はい、一番下のラインは全部揃いました!
左が魔界神の像なんだけど、ちょっとロボットみある。
今にも動き出しそうだと思うぞ???

今回はこの辺で。
次回TOBできるかなー。

=========
当コンテンツはRyogo Oka『魔王&カンパニー』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Ryogo Oka / R.O.App.game
=========

タイトルとURLをコピーしました