魔王&カンパニー / プレイ日記#06【ネタバレ有】

【プレイ日記】魔王&カンパニー【06】

こんにちは、しまです。
今回も魔王&カンパニーをプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

魔王&カンパニー / プレイ日記#05【ネタバレ有】
【プレイ日記】魔王&カンパニー【05】こんにちは、しまです。今回も「魔王&カンパニー」をプレイしていきたいと思います!前回のプレイ日記はこちら。↓↓↓===⚠︎&#x26a...

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
魔王&カンパニー
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

しばらく放置してたんですけど、そしたら極楽鳥きました!

画面に出ている極楽鳥を撃ち落とす……ということで、飛んでいる極楽鳥をタップ
人間の宝物を盗むらしい。
で、アイテムゲット!

こういう利用方法なのね!

こうやってアイテムゲット出来るから、欲しいの来たらラッキーだよね。

生産しまくっていたので、一気に売ってレイヴン買収!
買収してすぐナンパしてるやん……(笑)

お、次は冒険ギルド長のタケポン。
……見た目は子供に見えるけど、40過ぎのおっさんって書いてある。
え、そんな年齢なの?
マジ??
全然見えないけど、一体何をしているんや……?

と、ここでストーリー。

はーい。
ちょいちょい法改正させてもらってます!

……フレイはめっちゃ甘いの好きなんだっけ?
初だし?
生クリーム原液ぶっかけるアイスクリームってやばいな……。
しかし、生クリーム原液は、甘くないような……?

6棟まで建てられるようになって、こんな見た目になりました。

裏取引も進めて、モンスターたちの装備品ゲット◎
これはあれだな、レベル高い生産物作る子達に装備させたいな……。

そして病院建った!
働き続けた子たちが病気になっちゃうんだけど、ここに勝手に来て治療してってくれるんだって。
便利〜!!

お金は貯まっていたので、今雇える種類の従業員全員雇って、全部アップレードしてからのタケポン買収!

……どこに行くんだい??

次は誰かな?と思ったんだけど。
決まってないらしい。

またTOBくるって!
誰なんだろうな?
アフロ以外かな?(一回目アフロだったし、それ以外よなきっと)

お相手はエイミー
よろしくお願いしまーす!!

……なんかとんでもないドSきたな(笑)
あと、やっぱり子会社の買収になるんだけど、会社名はもう何もいうまい。。。

一応今の状態見てみたんだけど、そんな大差はなかったな?
が、下回っている現状、必ず負けてしまうだろうし、少しばかりゴールドを稼ぎたいと思います。
その前に法改正して、建てられる施設の数増やすよー!
……と思ったけど、発言力足りなかった。
次回は2回目のTOBだね!

=========
当コンテンツはRyogo Oka『魔王&カンパニー』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Ryogo Oka / R.O.App.game
=========

タイトルとURLをコピーしました