魔王&カンパニー / プレイ日記#04【ネタバレ有】

【プレイ日記】魔王&カンパニー【04】

こんにちは、しまです。
今回も魔王&カンパニーをプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

魔王&カンパニー / プレイ日記#03【ネタバレ有】
【プレイ日記】魔王&カンパニー【03】こんにちは、しまです。今回も「魔王&カンパニー」をプレイしていきたいと思います!前回のプレイ日記はこちら。↓↓↓===⚠︎&#x26a...

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
魔王&カンパニー
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

次の買収はこの人。
保安局長シェイス
7000ゴールド必要。
さ、頑張りますか!

ここはしっかりゴールドを稼ぎたいところ。

全体的にアップグレードした方がお金も稼げるし、後々にもいいよね?
ということで、ポーションから順にアップグレードすることに。

違う子を雇うのも必要なので、雇える子を。

地道にお金を貯めて、買収成功〜!
よろしくね、シェイス。

次は聖母教会区長のダニエス
……みんな結構ゲスいな?←

どれから上げていこうか悩むのが、やっぱ法改正なのよね。
基本的に、法を改正すれば魔族に有利になるので、出来るだけポイポイと上げていきたい。
んだけど、発言力には上限があるので、何から上げていくかが多分難しいし、ゲームのポイントになるんじゃないのかな?と思って。

お、ストーリー進んだ!
セイラちゃん。
この子は初めて見るなー。

フレイってこの子も初めて。
見た目的にも、人間側だと思うんだけど。

……セイラちゃんは聖女!
フレイが勇者だ!

フレイは魔族根絶やしにしたいタイプで、殲滅が許可出なかったのは嫌だったみたい。
アリシア街会社起こしたのも、よく思ってない感じ。
そりゃそうか。

早々にダニエスを買収。
(スクショ撮り忘れた)

お次は……知り合いなのか!
アサシンギルド長のヤコバ

ちょこちょこ法改正して、4棟まで施設が建てられるようになりました◎
あと、雇える人数も増やしてます。
地道にね。

お、ウィリアス登場〜!

ルドルフ
アクが強いな……!

エイミーはかわいい。

スジャータはキッズに見えるけど……???

ドヴァキンは、どうみても悪役顔なんだが……?

この人たちは、世界四大企業のCEOなんだって。
で、ウィリアスが潰して欲しい企業がある……っていってるけど、多分多分アリシアの会社では???

ですよねー!?
まぁ、みんな余裕と思うわよね……。
さて、アリシアはこのこと知ってるんかな??
スパイとか来てもおかしくないし、買収活動妨害されてもおかしくないと思うんだが。

一人一人対応するならなんとかなる気もするけど、全員で来られたらヤバそうじゃないか?
……ストーリーの続き気になるな……?

=========
当コンテンツはRyogo Oka『魔王&カンパニー』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Ryogo Oka / R.O.App.game
=========

タイトルとURLをコピーしました