魔王&カンパニー / プレイ日記#03【ネタバレ有】

【プレイ日記】魔王&カンパニー【03】

こんにちは、しまです。
今回も魔王&カンパニーをプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

魔王&カンパニー / プレイ日記#02【ネタバレ有】
【プレイ日記】魔王&カンパニー【02】こんにちは、しまです。今回も「魔王&カンパニー」をプレイしていきたいと思います!前回のプレイ日記はこちら。↓↓↓===⚠︎&#x26a...

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
魔王&カンパニー
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

……さて、前回の続きから。
今回は、宝石加工の建物建てれそうなのでここからいきます。
必要なのは安いポーションLv.1。

あ、これはプレイ日記にしようかな。
何にどれが必要とか、全部見りゃわかるなので。
建てる建物もそんなに種類はなさそうだし。

今回建てた宝石加工場は、ゴールド集めるのに必要なんだって。
りょーかい。

可愛いひよこみたいな子に、加工やってもらいましょう。

お次の買収予定はこの子、フィニー
3000ゴールド必要なので、まずはそこを目標にプレイ。

わかりづらくてごめんなんだけど、左上に目標があるの。
これは、エレノアが道筋わかるように用意してくれたクエスト的なやつ。

クリアしたら鍵がもらえたので、右上にある宝箱タップしたらこんな感じで開けるように!

早速開けようか、うん。

王冠とピアスゲット!
せっかくなのでお着替え。

持ってるだけでアイテムの効果は発揮されるみたいなので、集められるだけ集めようぜ!的なのね。
効果考えながら付け替えしなくていいのは助かるかも。
広告見ても引けるみたい。

ゴールドが貯まったので、世界図書委員のフィニー買収!

と、ここでストーリーが。

新たなキャラ出てきたー!!
ウィリアス

邪魔になるって言われてるけど、人間側なのかしら?

魔高炉建てて、いろんなことができるように◎
大事やな。

……この鬼の子かわいいな??
みんな配置されてる子かわいい〜!!

今回はこんな感じかな?
初期建設は全部終了、ここからアップグレードとか土地増やして勢力拡大していく感じ!

=========
当コンテンツはRyogo Oka『魔王&カンパニー』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Ryogo Oka / R.O.App.game
=========

タイトルとURLをコピーしました