OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者 / トラベラーストーリー #001【ネタバレ有】

【トラベラーストーリー】OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者【001】
トラベラーストーリー / フェリーネ
序章 気になるあの人

こんにちは、しまです。

今回はこちらOCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者の、メインストーリーではなく「トラベラーストーリー」をプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

トラベラーストーリー行くよー!
まだまだレベルが低いので、推奨レベルに近いフェリーネの物語から。
序章だし、ここから進めていくには、またレベル上げが必要になるかなと思う。

さぁ、話しかけてスタート!

いきなり気合い入れてるお姉さんがいる。
……この人が恐らくフェリーネ

なにしてたの??

……ふむ、フェリーネは盗賊で、このエンバーグロウにいるラウディっていう名前の聖火騎士……を調べなければならない??
……調べなければならない??
探偵でもないのに??
何故??
……ははぁ、さては恋してるな???(デバガメ)

手伝うことになっちゃったよ、ラウディの調査。

おおお、始まった感ある!

取り敢えずラウディなる男性を探します。

……あ、いた。
めちゃくちゃモテてるー!!!
そりゃあ多分、この聖火騎士って人気なんだろうなと。
女の子がキャーキャー言ってるもんね。

うおおん、ラウディから「最近この辺に盗賊が出現する」って言われちゃった。
警備にあたるらしい。
……まさかフェリーネのことじゃないよね……?
(だとしたら前途多難な予感がするんだが)

お気を付けてと言ってくれた。
優しい。

あれ、どんな人か分かってなかったの?
てっきり知ってて調査してるんだと思ってたけど。

あっ今惚れたみたいです←
一目惚れ。
……マジか!
今惚れたんか!!

どうしたらいい……え、どうしたらいいんだろう?(人のことだし私が聞きたい)
なんでそもそも調べることになったのかを知りたいでござる。
教えてくれフェリーネ。

と、ここで序章は終了。
序章だもんね、そりゃ短いか。

続きは仲間になる&レベルが解除されてからとなります。
その時は続きプレイするよー!

=========
当コンテンツは株式会社スクウェア・エニックスOCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
© 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
=========

タイトルとURLをコピーしました