OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者 / トラベラーストーリー #003【ネタバレ有】

【トラベラーストーリー】OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者【003】
トラベラーストーリー/ グティ
序章 / お調子者のグ

こんにちは、しまです。

今回はこちらOCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者の、メインストーリーではなく「トラベラーストーリー」をプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

今回のストーリーは、という男の子。
成人の儀式のために、エンバーグロウまで来たらしい。

……お調子者、って書いてある時点で嫌な予感しかしない←
これ、主人公巻き込まれるパターンの奴では??

取り敢えず、は、話しかけてみようか……?

……!!!
行き倒れてるやないか……!!!!!

既に前途多難な雰囲気なんですけど。
なんでや。。。

もしもーし。
……生きてます?

生きてた!
が、負傷していそうな予感。

おおん、魔物に蹴り飛ばされたのか、それは痛かったな……。
弓持ってるから遠距離か……(多分今関係ない)

ほう、故郷はレッドリバーって言うんだって。
そういえば、成人の儀式が何とか。

知らない土地に出て、魔物を仕留めてくるのね。
それで今回グディが選んだのがエンバーグロウなのか。

別に、大変なら魔物狩るの手伝っても良いけど。
……そういう儀式って、1人でやって一人前とかじゃなくて?
手伝って大丈夫なやつ??

仕留めたい獲物はズヤック
エンバーグロウ雪道にいるのか。
おけおけ。
それじゃあ早速雪道に向かうよ!

……危険度Lv7.だけど大丈夫か??

と、取り敢えずレベル上げしよう、そうしよう。
せめて推奨レベルのひとつ上、8くらいにはしたいよね、うん。。。

はい、グティはズヤックに出会えたのかい?(戦闘入る?入る???)

おぉ思ったよりデカいな!?

……レベル8だけど……か、勝てる……?(オートに頼る気満々)

既に見切ったとか言ってるけど……。
ちょ、速攻突撃するんじゃない!!!

おおおおいいいぃぃぃぃぃ!!!
そういう!とこだよ!!!
お調子者のグィって言われるの!!!(そりゃ言われるわ)

……気が付かれたので逃げました。

やっぱ素手じゃダメかって……。
その背中に背負っている弓矢は何なんだよ……。

マジでグティはお調子者でした(白目)

まぁ、なんというか。。。
じ、次回頑張ろうね、うん。。。


=========
当コンテンツは株式会社スクウェア・エニックスOCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
© 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
=========

タイトルとURLをコピーしました