OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者 / サイドストーリー #003【ネタバレ有】

【サイドストーリー】OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者【003】
サイドストーリー / ネフティ
名もなき町 再出発の家

こんにちは、しまです。

今回はこちらOCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者の、メインストーリーではなく「サイドストーリー」をプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回のお話はこちらから。

クエスト出てたんでこれからいきます!
なるほど、西エンバークロウ雪道のところか。
シンボルエンカウントのボスを倒しながら行こう。

……いた!!

オッケー受注しましょう!

……でもあれだよな、また材木とかそういう資材系集めないといけないんだよね。
ちょっと時間かかりそうだし、メインシナリオと切り替えつつやっていきたいと思います。

取り敢えず話聞こう。

ふむ、住む家があるならすぐにでも、か。
それなら、ネフティに早めに教えてあげよう。

お次は丈夫な石材×3です。
おおお、普通にやると3日かかるな……。
そしてなんなら、今日一体もう既に倒しちゃったな。。。

うーん、イベント発生したから、ワンチャン復活してないかな?と思って見にきたけど。

……まぁ、そうですよね……。
どうしようかなぁ……と思いつつ、めんどくさいので今回も交換の手を使います。
(めんどくさくない人は、欠片他に使うかもしれないし倒した方がいいかも)

なお、木材も石材も、交換所→その他→追憶の欠片からこのように行けます。
名前の部分一致で絞り込めるっぽいので、私は絞り込み検索しました。

さ、ネフティに私に行こう!

ありがとう!
あ、なんか私、一回目狩った時に既に一個ゲットしていたようで、3つ交換したら4個になってました。
皆様お気をつけて(後で使うかもしれないけど)

よし、ネフティあとは頼んだよ!

……呼びに行こうと思ったら既にいたな。
おめでとう!!

はいじゃあ早速宝箱いただきますね??(鬼畜)

次は西ヴァローレ森道でクエスト発生。
早う住人を増やしたい。
行くぞー!!!


=========
当コンテンツは株式会社スクウェア・エニックスOCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
© 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
=========

タイトルとURLをコピーしました