あの日は燃えるゴミの日だった / プレイ日記#11【ネタバレ有】

プレイ日記】あの日は燃えるゴミの日だった 【11】

こんにちは、しまです。
今回もあの日は燃えるゴミの日だったをプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
あの日は燃えるゴミの日だった
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

最初はワターの街の発展クエストから。

うーん、たった一本でお腹を満たす食べ物。
バナナしか思いつかないけど、バナナないよね?

牛肉とか?
でも本じゃないよな??
一応渡してみる??

違った(笑)
待ち時間に廃棄エリアの遺跡発見。

あー、山岳エリア、多分細かいゴミが残っててどこにあるのかわからん。
99%なのに!

結局、ワターの街の答えは携帯食料でした。
本の方に行って正解だな。

工業エリアの遺跡もようやく発見。

トライドの街の発展クエストは、フライパン
え、出てるもんね、会話に。

山岳エリアは無事に全部綺麗にできました(笑)
マジでエリアによっては、点在して残ってるとわからんのよ。。。

研究エリアの開放!!
やった、これでパンドラ直せるのでは??
まだ無理???

名前面白いって言われた……パンドラ可愛い……。

はぁぁぁ尊い!!!
呼んで!好きなように呼んでくれ!!!!!

エリア開放ここまできました◎
あと未開放は3エリア

【研究エリア】来てみたけど、UFO落ちてるな……?

クローバーグループ……?
新しい名前出てきたな……。

ほおん、そうなのか。
だとすると、パンドラもクローバー製?
それだと怪しく感じるなぁやっぱり。

うげっ!
明らかに宇宙人死んでるな!?
なんだここは……。
明らかな失敗がとって見られるんだけど……?

街は【メディーの街】が解放。
いきなりトマト持ってないわ……。

二つ目の街は【ブンボ】だって。

研究エリアは、研究施設を見つけるのもクリア条件に含まれてるから、こりゃ骨が折れるかもしれん。
てか、めちゃくちゃ大きいオブジェクト多いのよ!!
すんごいバッテリーパック使いそうやな。。。

と、ここでバッテリーの設計図ゲット。

色々パロってる結果、良い感じの名前になってる(笑)

研究所があるのは、おそらく画像の左上(丸つけました)
地面の色も違うし、奥まったところだからそうじゃないかなと。
ここにいくまでに、他のエリアと研究エリアの片付けられるところ、全部片付けておこうかな?
自販機が使えるから、バッテリー問題あんまりないのよね。

メモも奥でゲット。

そして各エリアを回りながらクエスト受注。
ベジブルの街は、これ、スーツケースやない?

間違ってなかった!
良かった!

……と、廃棄のエリアでおそらくパンドラのパーツ発見!
足かな?と思ったけど。

やっぱりだ!

パンドラ良かったね!

次は工業エリアで腕も発見!

嬉しい!

うん、一緒に観に行こうね!

エリアも残り三つ、見つかってないパーツはひとつ。
次回は研究所に突っ込んでいきたいと思います!

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツはGameOn Co., Ltd.の『あの日は燃えるゴミの日だった』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©GameOn Co., Ltd.
=========

タイトルとURLをコピーしました