あの日は燃えるゴミの日だった / プレイ日記#15【ネタバレ有】

プレイ日記】あの日は燃えるゴミの日だった 【15】

こんにちは、しまです。
今回もあの日は燃えるゴミの日だったをプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
あの日は燃えるゴミの日だった
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

今回もクエストクエスト。
出来れば可能な限り発展をMAXにしてエンディングを迎えたい……!

みんなで遊ぶなら、サッカーなんていかがすか?
ドキッチンの街でお酒を冷やすものが欲しいと言われたので、天然氷を。

……氷で作ったグラスは持てるか……?

メディーの街は、ノートを渡しました◎

ネムの街ピアノを。

コルドの街では自動車を渡し。

マシンパの街でもクエスト出てて、救急箱とかなくない?と思って。
わかんないから保留にしてギンキの街を。

ここはボルト&ナットの出番だね!
ゴダイクの街は相変わらず厨二(笑)

だろ?

うむ、モッキーには長生きして欲しいぜ。
スモーテムの街も出てるな。
騎士を着飾るものなら、プレートアーマーいいんじゃない?

おけおけ。
おっと、ここでバッテリーの設計図ゲット!

ブンボの街、記録するものといえばノート?
……あ、違う?
記入する方?
鉛筆

お、あたり!

で、遺跡発掘してたらなんか見つけた!
ワシダヨ大聖堂で、【太古の知恵】が。

……これはパンドラの脳みそ……?
すごいものが出てきたな……。
エンディングに関係したりする??
でも、一番最後の遺跡でもないから、もしかしたら遺跡の発掘全てMAXで掘れるのかも。
それだと、場所は関係ないかな。
確かここが一番最後に遺跡発掘MAXになったと思う。

お次はホウイシの街
薬じゃなくて、暖かく眠れるなら羽毛布団とか?

正解〜!!
コスメスの街も進められた!
こっちは眠る薬が欲しいらしい。

おっけ!
一緒にバッテリーの設計図もゲットしたよ!

ようやくハジメに香水が渡せるようになったので、渡してきました。
コルドの街へ移動して、またまたクエスト。
間違えたのでヒント出現。
化石燃料が欲しいの?
ちょっと保留にして、バイバルの街のクエストからこなすことに。

女性が好むようなプレゼント、か。
口紅

あってたみたい!
ずーっとわかんなかったのが一個あって、マシンパの街の発展クエスト。
一個目ね。
救急箱的なものだろうのに、該当するものがない_:(´ཀ`」∠):_
と思ってたら、出てきました!
ので、救急セット渡します!

な、長かった〜!!

と、この辺で次回に回します!

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツはGameOn Co., Ltd.の『あの日は燃えるゴミの日だった』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©GameOn Co., Ltd.
=========

タイトルとURLをコピーしました