【フリゲ実況】ヒロインさまはご機嫌ななめ ~女心クイズで乙女ゲームのヒロインを攻略せよ!~【0024】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。

第24回目の実況に選んだこちらのゲーム。

作:Chloe(ALKERD) 様

ヒロインさまはご機嫌ななめ ~女心クイズで乙女ゲームのヒロインを攻略せよ!~

でございます!

ゲーム内容

該当URLは以下となります。
(外部サイト、ふりーむ!様へ遷移します)
↓↓↓↓↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/27410

こちらのゲーム、

所要時間:1ルート1分
ED数:-
ジャンル:ノベルゲーム / ギャルゲー
推奨年齢:全年齢

となっております。
(ふりーむ!様内、ゲームページの説明を流用)

プレイ前の感想

久々のギャルゲー~!!!

ギャルゲー好きなんですよ。
特に好きなのはときメモ2とエフィカス。
最近あんまりギャルゲやれてないから楽しみ!!

時間的にも短いから、サクッとできる感じなのかな?
でも、キャラの違う女の子が三人もいる~!

ご機嫌斜めなんだもんな、その理由分からないんだもんな、女の子の不機嫌、大丈夫は大丈夫じゃないし、絶対理由あるやつやん……?

目標は一回も間違えずに全員制覇すること!
よっしゃ、がんばろ!

実況動画

⚠︎
実況プレイにつき、ネタバレを多大に含みます。
視聴
に関しては、自己責任でお願い致します。
⚠︎

実況動画は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

【ヒロインさまはご機嫌ななめ ~女心クイズで乙女ゲームのヒロインを攻略せよ!~】乙女ゲーのヒロインだって、普通の女の子と変わらないね【フリゲ実況】

プレイ後の感想

⚠︎
プレイ後の感想につき、ネタバレを多大に含みます。
閲覧に関しては、自己責任でお願い致します。
問題ない方はスクロールしてください。
⚠︎

無事クリア~!!!

前半、ついゲームの話しちゃったすみません。。。

順番的に、
もも→ひかり→潤羽の順で行くのが、簡単→難しいになっていくんじゃないかな?と思いました。

ももはよくある、結構分かり易い奴だと思うんだよね。
話はちゃんと聞きましょう、聞いてあげましょう、っての。
話したらスッキリするって多いもんね、落ち着きも取り戻せること多いし。

んで、ひかりも、あるあるだよね。
結構モノで解決しようっていうの多くない?
喧嘩してても、ケーキとか買って帰ったら機嫌直るでしょ??みたいな(そんなことはないんだよ。だから注意だと思うよ)

……一番難しいのは潤羽よ!
自分の中の正解が、選択肢の中になかったのよね。
悩んだ上で選んだものが正解だったから、ゲームとしては大正解で良かった。

女の子の扱いは、女の自分でも難しいときあるんですよね。
でも、空気でわかる、表情や視線でわかることも多かったりする。

あるあるなお話だと思うから、知っておきたい人には手軽に知れて良いよね。
もっと怒るとか、ほんとうに、ある……。

終わりに。

動画や感想は、いかがだったでしょうか?
気になる方は、是非プレイしてみてくださいね!

Twitterのフォローや、動画の高評価、お気に入り、チャンネル登録大歓迎です!
お待ちしております(´◒`)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました☺︎

しまちゃんねる→

しまのげーむちゃんねる
小説書いてるオッサン系既婚子持ちな女性です。 フリゲ中心に、やりたいゲームをただひたすら投稿していきます。 シミュレーションやRPG、昔のギャルゲー、乙女ゲーが好きです。 宜しくお願い致します。 ※いつも加工編集なしの一本を投稿しています。 小説書いたりもしているので、リンクからどうぞ!

しまTwitter→

タイトルとURLをコピーしました