【フリゲ実況】魔王の隠居生活記【0111】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。

第111回目の実況に選んだこちらのゲーム。

作:Tokusaka 様

魔王の隠居生活記

でございます!

ゲーム内容

該当URLは以下となります。
(外部サイト、ふりーむ!様へ遷移します)
↓↓↓↓↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/11391

こちらのゲーム、

所要時間:10分
ED数:-
ジャンル:アドベンチャーゲーム
推奨年齢:全年齢

となっております。
(ふりーむ!様内、ゲームページの説明を流用)

プレイ前の感想

現魔王が弱い……(笑)
いや、パパが頼りがい有りまくる……のか……?
魔王城盗られたって、実質もう魔王敗北ENDな気がする。。。

そんな息子のために頑張る、先代魔王。

私、魔王って好きだから、魔王に焦点あたるの良いね!

1ターン推理バトルとあるので、恐らく1ターンで決められなかったらGAMEOVERかBADENDかな??

よし、がんばろ!

実況動画

⚠︎
実況プレイにつき、ネタバレを多大に含みます。
視聴
に関しては、自己責任でお願い致します。
⚠︎

実況動画は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

【魔王の隠居生活記】頼りない息子の代わりにとーちゃん頑張るよ!【フリゲ実況】

プレイ後の感想

⚠︎
プレイ後の感想につき、ネタバレを多大に含みます。
閲覧に関しては、自己責任でお願い致します。
問題ない方はスクロールしてください。
⚠︎

ステータスとかも見れるんだけど、ちゃんと強いのよ、先代魔王。
装備品も凝ってるね、コメントついてるし。

難しいことはなくて、ヒントが一回一回もらえます。
親切な死神に。

魔王の周り、優秀な子が多いのね……。
元魔王の人柄か??
手軽にサクッと楽しめて、短いけどそれぞれに話があって。

こういうの好き!
悪役も味があるし可愛いし、勇者側も個性的だよね。

他にもたくさんゲームあるみたいなので、他のもやってみたいと思います!

なんか、あれだよね。
勇者の方が魔王っぽいよね。

先代魔王優秀過ぎて、人間も支配された方が幸せなのでは……?
って思っちゃったから。

頑張れ息子!
とーちゃんの壁は厚くて高いぞ!

終わりに。

動画や感想は、いかがだったでしょうか?
気になる方は、是非プレイしてみてくださいね!

Twitterのフォローや、動画の高評価、お気に入り、チャンネル登録大歓迎です!
お待ちしております(´◒`)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました☺︎

しまちゃんねる→

しまのげーむちゃんねる
小説書いてるオッサン系既婚子持ちな女性です。 フリゲ中心に、やりたいゲームをただひたすら投稿していきます。 シミュレーションやRPG、昔のギャルゲー、乙女ゲーが好きです。 宜しくお願い致します。 ※いつも加工編集なしの一本を投稿しています。 小説書いたりもしているので、リンクからどうぞ!

しまTwitter→

タイトルとURLをコピーしました