【フリゲ実況】mirror-ミラー-【0063】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。

第63回目の実況に選んだこちらのゲーム。

作:斎賀ネル 様

mirror-ミラー-

でございます!

ゲーム内容

該当URLは以下となります。
(外部サイト、ふりーむ!様へ遷移します)
↓↓↓↓↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/23203

こちらのゲーム、

所要時間:各話1分、全話4分
ED数:4
ジャンル:ノベルゲーム
推奨年齢:12歳以上(中学生~)

となっております。
(ふりーむ!様内、ゲームページの説明を流用)

プレイ前の感想

掌編、短編って好きなんですよね。
サクッと読めるから。
今回は、そんなお話です。

一分間だけ、他の誰かと繋がれる鏡かぁ。
繋がった瞬間はビビっちゃうよね、全然知らない人が鏡の中に現れるわけだし。

4人も、それぞれ個性がありそうな予感。
どんな人に繋がれるんだろう。

気になるね、楽しみだね。

実況動画

⚠︎
実況プレイにつき、ネタバレを多大に含みます。
試聴に関しては、自己責任でお願い致します。
⚠︎

実況動画は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

【mirror-ミラー-】たった一分だけ繋がる、誰かとの時間【フリゲ実況】

プレイ後の感想

⚠︎
プレイ後の感想につき、ネタバレを多大に含みます。
閲覧に関しては、自己責任でお願い致します。
問題ない方はスクロールしてください。
⚠︎

話が進んでいくと、なんだか不穏な空気よ!

一癖も二癖もありそうな、繋がっていく人たち。

一人目は男の子。
ちょっとヤバい方向を選んでしまった気がしている。
無事生きていることを願っているんだけど。。。

二人目は女性。
彼氏ができた女性の話は、こんなに短いのに「あれ?」って気持ちがあふれる。

三人目は男性。
疲れ果てた男性だよね。
こんなに遅くまで仕事、なのか、何なのか……

四人目は女の子。
これ、よくある話なのでは……?
女の子の話は子供は軽率、大人は不親切(敢えて)、って感じなんだよね。。。

ED見る限り、平和な未来が訪れるっぽいけど!(過去の話じゃないよね……?)

そして、ちゃんと4人分が終わると終わりなんですね。

色々妄想が捗る作品でした!

終わりに。

動画や感想は、いかがだったでしょうか?
気になる方は、是非プレイしてみてくださいね!

Twitterのフォローや、動画の高評価、お気に入り、チャンネル登録大歓迎です!
お待ちしております(´◒`)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました☺︎

しまちゃんねる→

しまのげーむちゃんねる
小説書いてるオッサン系既婚子持ちな女性です。 フリゲ中心に、やりたいゲームをただひたすら投稿していきます。 シミュレーションやRPG、昔のギャルゲー、乙女ゲーが好きです。 宜しくお願い致します。 ※いつも加工編集なしの一本を投稿しています。 小説書いたりもしているので、リンクからどうぞ!

しまTwitter→

タイトルとURLをコピーしました