【フリゲ実況】終わりから【0037】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。

第37回目の実況に選んだこちらのゲーム。

作:teno 様

終わりから

でございます!

ゲーム内容

該当URLは以下となります。
(外部サイト、ふりーむ!様へ遷移します)
↓↓↓↓↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/26298

こちらのゲーム、

所要時間:3分程度
ED数:-
ジャンル:ノベルゲーム
推奨年齢:全年齢

となっております。
(ふりーむ!様内、ゲームページの説明を流用)

プレイ前の感想

ちょっと悲しいお話なのかな……?

見る感じ、病院っぽいところが舞台に見える。

タイトルにやっぱり意味があるのかなぁ?
物語であることは間違いないんだけど。

登場人物は一人じゃないんだよね。

悲しいお話に見えるけど、それは断片的にキャプチャが載っている(だろう)からかな……。

あんまり時間はかからない、短いお話の様子。
ノベルゲー好きなので、読んで(プレイして)行きたいと思います。

実況動画

⚠︎
実況プレイにつき、ネタバレを多大に含みます。
試聴に関しては、自己責任でお願い致します。
⚠︎

実況動画は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

【終わりから】あなたも読んでみませんか?【フリゲ実況】

プレイ後の感想

⚠︎
プレイ後の感想につき、ネタバレを多大に含みます。
閲覧に関しては、自己責任でお願い致します。
問題ない方はスクロールしてください。
⚠︎

タイトル回収!

上手いなぁ、こういうふうに話が書けるって、羨ましいなぁ、字書きとして。

一文一文がしっかりとしていて、分かり易い。
そして、違和感もない。

読み始めて、そこから一番最後まで読んで、そこからが本番です。
是非、あなたも「終わりから」読んでみてください。

短い、っていう部分も、このゲームの肝なのかなと思ったり。
ダラダラしない。
余計なことは書かない。

全てが演出。

効果的に使われていて、話には引き込まれていくと思います。

私は口に出して読みましたが(ゲーム実況なので)、黙読でも堪らないと思うよ。

数分の中に、ギュッと世界が詰まっています。

終わりに。

動画や感想は、いかがだったでしょうか?
気になる方は、是非プレイしてみてくださいね!

Twitterのフォローや、動画の高評価、お気に入り、チャンネル登録大歓迎です!
お待ちしております(´◒`)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました☺︎

しまちゃんねる→

しまのげーむちゃんねる
小説書いてるオッサン系既婚子持ちな女性です。 フリゲ中心に、やりたいゲームをただひたすら投稿していきます。 シミュレーションやRPG、昔のギャルゲー、乙女ゲーが好きです。 宜しくお願い致します。 ※いつも加工編集なしの一本を投稿しています。 小説書いたりもしているので、リンクからどうぞ!

しまTwitter→

タイトルとURLをコピーしました