【フリゲ実況】白の文遣い【0038】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。

第38回目の実況に選んだこちらのゲーム。

作:ファンタジスポYT 様

白の文遣い

でございます!

ゲーム内容

該当URLは以下となります。
(外部サイト、ふりーむ!様へ遷移します)
↓↓↓↓↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/23342

こちらのゲーム、

所要時間:約15分
ED数:4
ジャンル:ノベルゲーム
推奨年齢:6歳以上(小学生~)

となっております。
(ふりーむ!様内、ゲームページの説明を流用)

説明に注意書きございます。
グロテスクな表現は避けていますが、死/亡表現はあります。

苦手な方はご注意ください。

プレイ前の感想

手紙を届ける話。
シロちゃんが、かな?

ドット絵好きだから、こういう懐かしい感じの奴大好き。
お使いっぽいのかな?
お使いゲーも割と好きだったりします。

可愛いですよね。
ほのぼのなのかなと思ったけど、注意書きあるもんなぁ……。
死/亡表現有るって。

誰がそれを迎えるんだ……?ってちょっと思います。
……これがシロちゃんだったらどうしよう……。

サクサク行けるのかな?
true目指して全ED見たいと思います!

実況動画

⚠︎
実況プレイにつき、ネタバレを多大に含みます。
試聴に関しては、自己責任でお願い致します。
⚠︎

実況動画は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

【白の文遣い】さぁ、みんなに大事な手紙を届けに行こう【フリゲ実況】

プレイ後の感想

⚠︎
プレイ後の感想につき、ネタバレを多大に含みます。
閲覧に関しては、自己責任でお願い致します。
問題ない方はスクロールしてください。
⚠︎

手紙は正しい人に届けましょう。。。

凄いんですよね、この手紙……というか、シロちゃんというか。

すごく、すごくすごくすごく。
続きがプレイしたい……!

バッドエンドが待っていそうなんだけど、それでもプレイしたい。

せめてもの救いは、おばあちゃんかな。
そこかな。

こんな手紙を貰ったら怖いね。
色が効果的で、結構内容も怖さがあるんですよ(一部除く)
それを、本当に無垢なシロちゃんが配り歩くのね、お手伝いしたい一心で。
その結果がさ、また分からないんですよね、シロちゃんには。

物事を隠すには限界があって、知らないふりをするのも同じくで。

全部のED回収したうえで、そのあとを見ることをお勧めします……!

私は好きなお話です、続きのプレイを(ry

終わりに。

動画や感想は、いかがだったでしょうか?
気になる方は、是非プレイしてみてくださいね!

Twitterのフォローや、動画の高評価、お気に入り、チャンネル登録大歓迎です!
お待ちしております(´◒`)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました☺︎

しまちゃんねる→

しまのげーむちゃんねる
小説書いてるオッサン系既婚子持ちな女性です。 フリゲ中心に、やりたいゲームをただひたすら投稿していきます。 シミュレーションやRPG、昔のギャルゲー、乙女ゲーが好きです。 宜しくお願い致します。 ※いつも加工編集なしの一本を投稿しています。 小説書いたりもしているので、リンクからどうぞ!

しまTwitter→

タイトルとURLをコピーしました