【フリゲ実況】魔王子様と蝙蝠執事【0039】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。

第39回目の実況に選んだこちらのゲーム。

作:沼江蛙 様

魔王子様と蝙蝠執事

でございます!

ゲーム内容

該当URLは以下となります。
(外部サイト、ふりーむ!様へ遷移します)
↓↓↓↓↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/18610

こちらのゲーム、

所要時間:5分くらい
ED数:1
ジャンル:アクションゲーム / 脱出ゲーム
推奨年齢:全年齢

となっております。
(ふりーむ!様内、ゲームページの説明を流用)

プレイ前の感想

ゆるーい感じっぽい脱出ゲーム。

沼江様のゲームは以前もプレイしていて、そちらも脱出ゲームでした。
初心者の私にはとてもありがたい感じのワンマップ。

今回もそうかな?
と思っています。

時間はあんまりかからないだろうけど、細かいネタが仕込んであったらいいなぁ。

クスクスっと笑える楽しい脱出ゲームに期待!

……しかし、魔王子美形だな……?
これは物凄くモテるのでは……???

実況動画

⚠︎
実況プレイにつき、ネタバレを多大に含みます。
試聴に関しては、自己責任でお願い致します。
⚠︎

実況動画は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

【魔王子様と蝙蝠執事】とにかく外に出たいんですけど!?【フリゲ実況】

プレイ後の感想

⚠︎
プレイ後の感想につき、ネタバレを多大に含みます。
閲覧に関しては、自己責任でお願い致します。
問題ない方はスクロールしてください。
⚠︎

イイ感じの脱出ゲーだなぁもう!

王子は美形だし、みんな魔界の生き物なんだけどさ、可愛いのよ。
見た目の可愛さじゃなくて(こんな物言いでゴメン)、キャラが可愛いの。
親しみが沸く。

好奇心旺盛な王子だよね。
確かに、閉じ込められるのは不本意だろうけども。
そりゃ前例があるから出ちゃダメ!って言われるわなぁ……(笑)

私もおめでとういっとこ。
おめでとうございます!(何がなのかは動画見てね。もしくはプレイしてね)

全然憎めないキャラ、むしろ愛らしいキャラしかいなくて最高。

最後ちょっと駆け足だったかもしれません。
なんせ、ちょうど子供が帰ってくる来ないの瀬戸際で、バイバイしてから5秒後くらいに家の鍵が開いたんですよね。。。
こちらはこちらで攻防を行っていました←

と、関係ないお話はここまでにして。

他のゲームもプレイしたいので、ちょっとまた可愛いキャラに会いたいなと思います。

そんな脱出得意じゃない私でもできるので、苦手な人もプレイいけると思います◎

終わりに。

動画や感想は、いかがだったでしょうか?
気になる方は、是非プレイしてみてくださいね!

Twitterのフォローや、動画の高評価、お気に入り、チャンネル登録大歓迎です!
お待ちしております(´◒`)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました☺︎

しまちゃんねる→

しまのげーむちゃんねる
小説書いてるオッサン系既婚子持ちな女性です。 フリゲ中心に、やりたいゲームをただひたすら投稿していきます。 シミュレーションやRPG、昔のギャルゲー、乙女ゲーが好きです。 宜しくお願い致します。 ※いつも加工編集なしの一本を投稿しています。 小説書いたりもしているので、リンクからどうぞ!

しまTwitter→

タイトルとURLをコピーしました