【フリゲ実況】はやく、×××になりたい。【0088】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。

第88回目の実況に選んだこちらのゲーム。

作:マヨナカ研究室 様

はやく、×××になりたい。

でございます!

ゲーム内容

該当URLは以下となります。
(外部サイト、ふりーむ!様へ遷移します)
↓↓↓↓↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/21858

こちらのゲーム、

所要時間:15~20分程度
ED数:-
ジャンル:アドベンチャーゲーム
推奨年齢:15歳以上(高校生~)

となっております。
(ふりーむ!様内、ゲームページの説明を流用)

注意書きございます。
ゲームは暴力表現、流血表現および不快になるような表現が含まれます。

苦手な方はご注意ください。

プレイ前の感想

注意書きから察するに。
なりたい×××ってものが、そんなに良いものではないのかしら?
それか、なることが大変、もしくはなった後が大変とか。

あんまり、良い印象を持てない気がしてしまう。

この辺も書いておいた方が良いのかな。
・現実と妄想の区別がつかない
・精神的に不安定
・自殺願望がある
・依存傾向がある
・妄信的になりやすい

方はプレイをお勧めしないそうなので。

さよ教を思い出すな。。。

実況動画

⚠︎
実況プレイにつき、ネタバレを多大に含みます。
視聴
に関しては、自己責任でお願い致します。
⚠︎

実況動画は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

【はやく、×××になりたい。】なりたかったモノと、なれなかったモノ【フリゲ実況】

プレイ後の感想

⚠︎
プレイ後の感想につき、ネタバレを多大に含みます。
閲覧に関しては、自己責任でお願い致します。
問題ない方はスクロールしてください。
⚠︎

色々と探索していくんですよ。
その中でですね、ちょっとずつ解けていくような、いかないような感じで。
でも、最後は解けます!(つまり、私の察しとかの問題)

不穏な空気だな!?と思ったら、急にわけわかんないモノが出てきて、ビビり倒しましたよね。。。
あれ、初見絶対ビックリしません……?
私、あんなのいきなり目の前に出てきたら、卒倒すると思うんですけど(もしくは絶叫する)

入り混じってるんだよね。
得体のしれない恐怖と、徐々に明かされていく背景が。

×××は、まぁ見事に外していますわ、うん。
良く見返してみたり、やり返してみたら多分わかるタイミング変わってくるね。

この、明かりも進めていくうちに暗くなっていくし、僕も闇っぽい部分が見えてくるし。
心の部分とか、やましさみたいなのも関係しているのかな。

謎の生物のインパクト強すぎて、後半はソイツに持って行かれましたね。。。
食われ方やべぇ。
(あと私、日記の存在に気が付くの遅くないか?)

ビビりたい人はぜひ←

終わりに。

動画や感想は、いかがだったでしょうか?
気になる方は、是非プレイしてみてくださいね!

Twitterのフォローや、動画の高評価、お気に入り、チャンネル登録大歓迎です!
お待ちしております(´◒`)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました☺︎

しまちゃんねる→

しまのげーむちゃんねる
小説書いてるオッサン系既婚子持ちな女性です。 フリゲ中心に、やりたいゲームをただひたすら投稿していきます。 シミュレーションやRPG、昔のギャルゲー、乙女ゲーが好きです。 宜しくお願い致します。 ※いつも加工編集なしの一本を投稿しています。 小説書いたりもしているので、リンクからどうぞ!

しまTwitter→

タイトルとURLをコピーしました