【フリゲ実況】夏と化物【0107】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。

第107回目の実況に選んだこちらのゲーム。

作:6月 様

夏と化物

でございます!

ゲーム内容

該当URLは以下となります。
(外部サイト、ふりーむ!様へ遷移します)
↓↓↓↓↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/15384

こちらのゲーム、

所要時間:約5分
ED数:-
ジャンル:ノベルゲーム
推奨年齢:15歳以上(高校生~)

となっております。
(ふりーむ!様内、ゲームページの説明を流用)

注意書きございます。
やや暴力的な表現を含みます。

苦手な方はご注意ください。

プレイ前の感想

化物要素があるらしい。

出てくるのは人間だから、揶揄かな?
可能性としては、この、絵に愛された方の少年か。

「私はこの夏、化物と出会った。」って書いてあるしね、見出しみたいなやつに。

短編の一本道なノベル。
推奨年齢高め&注意書きあるから、何かはある、絶対。

背景とかはポップな感じするんだけどなー。。。

実況動画

⚠︎
実況プレイにつき、ネタバレを多大に含みます。
視聴
に関しては、自己責任でお願い致します。
⚠︎

実況動画は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

【夏と化物】凡人には理解できないという。その絵の才能は素晴らしかった。【フリゲ実況】

プレイ後の感想

⚠︎
プレイ後の感想につき、ネタバレを多大に含みます。
閲覧に関しては、自己責任でお願い致します。
問題ない方はスクロールしてください。
⚠︎

すごく極端な二人。
面白いくらいに。
凸凹なんだよね。
だからこそ、この関係が成り立っているとは思うんだけども。

実は少しラブコメ要素があるのかと思ったんだよね、途中から。
温度差があったから、そこから何か発展していくのかと思ったけど。
そんなことはなかった。
(あとがき的な部分読んでもらえればわかるかと)

でも、これくらいの距離感で扱いがちょうど良いんだよね。
二人にとって。

モブさん(言い方)には申し訳ないけど、間には入れないんだなぁ。
認めていたんだよね。
少女の絵はそれはそれで。

だからこそ、いなくなるのは残念な結果かなとも思ったけど、たぶんそんなこともないんだろうなという気持ちも。。。

これはバレた時が怖いんだけど、いつか本当のことを話す時が来るのかな。
本人が希望して始まったとはいえ、詐称だもんな。。。

……もうそんなことは関係ないか。
5分程度とあるけど、ボリュームたっぷりなお話だと思います。
一本で色んな内容が楽しめます。

終わりに。

動画や感想は、いかがだったでしょうか?
気になる方は、是非プレイしてみてくださいね!

Twitterのフォローや、動画の高評価、お気に入り、チャンネル登録大歓迎です!
お待ちしております(´◒`)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました☺︎

しまちゃんねる→

しまのげーむちゃんねる
小説書いてるオッサン系既婚子持ちな女性です。 フリゲ中心に、やりたいゲームをただひたすら投稿していきます。 シミュレーションやRPG、昔のギャルゲー、乙女ゲーが好きです。 宜しくお願い致します。 ※いつも加工編集なしの一本を投稿しています。 小説書いたりもしているので、リンクからどうぞ!

しまTwitter→

タイトルとURLをコピーしました