【フリゲ実況】人魚姫の弟【0120】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。

第120回目の実況に選んだこちらのゲーム。

作:ニックマン 様

人魚姫の弟

でございます!

ゲーム内容

該当URLは以下となります。
(外部サイト、ふりーむ!様へ遷移します)
↓↓↓↓↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/27470

こちらのゲーム、

所要時間:1ルート30分~1時間くらい
ED数:4
ジャンル:アドベンチャー/探索/RPGゲーム
推奨年齢:全年齢

となっております。
(ふりーむ!様内、ゲームページの説明を流用)

注意書きございます。
殺人・暴力・微グロ・倫理的でない表現がございます。

苦手な方はご注意ください。

プレイ前の感想

探索ゲーム!
ニックマンさんのゲーム、前回はこちらプレイしました。

こっちのゲームは、やべぇ奴しかいなくて、凄い面白かったです。

で、今回のゲームにも、絶対やべぇ奴出てくるだろうと思っています←

弟が復讐する過程というか、理由は政党っぽいんだよなぁ。
そうすると、ヤバいのは姉か王子かモブか……

あと、多分だけど裏というか隠しみたいなのがあると思うんだよね。
是非それを見たい!
一番難しいルート興味ある!!

実況動画

⚠︎
実況プレイにつき、ネタバレを多大に含みます。
視聴
に関しては、自己責任でお願い致します。
⚠︎

実況動画は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

【人魚姫の弟_part1】姉のための復讐。果たして成功するのか。。。【フリゲ実況】

【人魚姫の弟_part2】見えているその顔は表?それとも裏?【フリゲ実況】

【人魚姫の弟_part3】全ED回収したい!復讐だけが道ではない……?【フリゲ実況】

【人魚姫の弟_part4】知らない方が良いこともあるということ。【フリゲ実況】

プレイ後の感想

⚠︎
プレイ後の感想につき、ネタバレを多大に含みます。
閲覧に関しては、自己責任でお願い致します。
問題ない方はスクロールしてください。
⚠︎

いやーやっぱりヤバかったな。。。

結構満足なんですよ。
気になってた再生機は、初手から使えなかったのは残念だけど。
やっぱり、気になったものはガンガン見に行かないとダメだなぁ、と実感。

でも、結果良い順番で見ることは出来たんではないかなぁ。。。

ほんと、知らない方が良いこともあるというのを実感するよね。
実はさ、結婚EDが一番幸せなんじゃないかなって思う。

お互い何も知らないまま、呪いも解いて王子は王子でトラウマ解消に手を伸ばして、そういう意味では残酷だけど優しいEDだった。

姉のためにと思った弟は、姉を傷つけるきっかけになってしまって、人の人生をもぶち壊してしまったんだよ。
それに気が付いた時はもう時既に遅しで、知らない方が良かったんじゃないかなと思っちゃうわけ。

歩数制限というのは、私の中ではかなり斬新でした。
時間制限は本当に焦るけど、歩数制限は考える時間はあるからやりようがある。
「届くかな!?」って心配はやっぱりあるけどね。

大団円はやっぱり難しいお話でした。

終わりに。

動画や感想は、いかがだったでしょうか?
気になる方は、是非プレイしてみてくださいね!

Twitterのフォローや、動画の高評価、お気に入り、チャンネル登録大歓迎です!
お待ちしております(´◒`)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました☺︎

しまちゃんねる→

しまのげーむちゃんねる
小説書いてるオッサン系既婚子持ちな女性です。 フリゲ中心に、やりたいゲームをただひたすら投稿していきます。 シミュレーションやRPG、昔のギャルゲー、乙女ゲーが好きです。 宜しくお願い致します。 ※いつも加工編集なしの一本を投稿しています。 小説書いたりもしているので、リンクからどうぞ!

しまTwitter→

タイトルとURLをコピーしました