【フリゲ実況】コンキスタドール【0089】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。

第89回目の実況に選んだこちらのゲーム。

作:Cageling 様

コンキスタドール

でございます!

ゲーム内容

該当URLは以下となります。
(外部サイト、ふりーむ!様へ遷移します)
↓↓↓↓↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/19357

こちらのゲーム、

所要時間:1ルート:~10分 フルコンプ:15分
ED数:3
ジャンル:ノベルゲーム/乙女ゲーム
推奨年齢:15歳以上(高校生~)

となっております。
(ふりーむ!様内、ゲームページの説明を流用)

プレイ前の感想

魔性の兄に弄ばれる、絶望系ADVだと……?
どんなADVや……?

乙女ゲーなんだよなぁ、分類の一つが。

ってことは、攻略対象が兄なのか?
ED数は計3だけど、全部兄が関わるEDなのだろうか。

爽やかな兄に見えるけど、見た目詐欺かもしれないな。。。
あれ、絶望だとBADENDしかない……可能性もある??

ひいっ、無事なEND見られると良いな。。。

実況動画

⚠︎
実況プレイにつき、ネタバレを多大に含みます。
視聴
に関しては、自己責任でお願い致します。
⚠︎

実況動画は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

【コンキスタドール】私を征服するのは他の誰でもない兄なんです【フリゲ実況】

プレイ後の感想

⚠︎
プレイ後の感想につき、ネタバレを多大に含みます。
閲覧に関しては、自己責任でお願い致します。
問題ない方はスクロールしてください。
⚠︎

にーちゃんマジかよ。。。

コンキスタドールは、「征服者」等いう意味で。
この場合だと、兄のことだと思うんだけど(兄しかいないよね)

……いや、両親の方がマジかよ、か?
なんか、妹生贄っぽく見えない??
気のせい?むしろそうして当たり前だと思ってて生贄ではない??

でも犠牲だよな??
全部兄の思い通り……ってやつですよね……。

天然で兄は「こうなって当たり前」と思っているのか、養殖で「こうしていきたいからこうあるべき」だと思っているのか。
まぁ、どっちにしても怖いんだけどさぁ。。。

妹は、兄に生活を侵食されているよね。
生活だけでなくて、なんというか、既に自分自身も侵食されているんじゃなかろうか。

両親の兄に対する評価がめちゃんこ高くて、逆に妹は低そうで、こう胸がギュッとなる。
それは妹自身も分かってるんだよな。
両親は分かってない気がする。
当たり前って意味で。

平和な日常が訪れて欲しいけど、望み薄そうなんだよな……。
強く生きてくれぇ。。。

終わりに。

動画や感想は、いかがだったでしょうか?
気になる方は、是非プレイしてみてくださいね!

Twitterのフォローや、動画の高評価、お気に入り、チャンネル登録大歓迎です!
お待ちしております(´◒`)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました☺︎

しまちゃんねる→

しまのげーむちゃんねる
小説書いてるオッサン系既婚子持ちな女性です。 フリゲ中心に、やりたいゲームをただひたすら投稿していきます。 シミュレーションやRPG、昔のギャルゲー、乙女ゲーが好きです。 宜しくお願い致します。 ※いつも加工編集なしの一本を投稿しています。 小説書いたりもしているので、リンクからどうぞ!

しまTwitter→

タイトルとURLをコピーしました