【フリゲ実況】女の子は何からできてるの?【0055】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。

第55回目の実況に選んだこちらのゲーム。

作:さくさくぷんた 様

女の子は何からできてるの?

でございます!

ゲーム内容

該当URLは以下となります。
(外部サイト、ふりーむ!様へ遷移します)
↓↓↓↓↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/22815

こちらのゲーム、

所要時間:1周3分程度
ED数:6(女の子のタイプ)
ジャンル:診断ゲーム / パズルゲーム(左記二つはこちらで追加しました)
推奨年齢:全年齢

となっております。
(ふりーむ!様内、ゲームページの説明を流用)

プレイ前の感想

「女の子を作る」って、とんでもないパワーワードだな……!?

【完全少女生成システム】って書いてあるもんね、説明ページに。
ムードメーカーとかいるけど、こういう子たちが出来上がってくるのかな?
……可愛いな??

砂糖とスパイスと、素敵な何かで出来上がるのか。。。
組み合わせていく感じね。

お気に入りの子に出会えたらいいなぁ♪
私、あんまり引きよくないから、無事全員見られるのだろうか……?
運なトコロあるよね……?
組み合わせ知らないと……。

実況動画

⚠︎
実況プレイにつき、ネタバレを多大に含みます。
試聴に関しては、自己責任でお願い致します。
⚠︎

実況動画は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

【女の子は何からできてるの?】可愛い女の子を作ってみよう!【フリゲ実況】

プレイ後の感想

⚠︎
プレイ後の感想につき、ネタバレを多大に含みます。
閲覧に関しては、自己責任でお願い致します。
問題ない方はスクロールしてください。
⚠︎

無事見られたよ!
6人!!

それでも、やっぱり引きの弱さが……(笑)
最後のヒトリ、全然出てこなかったね。。。
出すために結構頑張ったよ、せっかくだからさ、全キャラみたいじゃん……?

たそがれちゃんね!
おめでとう自分!ありがとう自分!

私は身代わりちゃんが好きです。

元気っ子も好きだけど、こういう、眉下がりの女の子も好きなのよ。
めちゃ可愛い。

あー、今更だけど、組み合わせメモってれば良かったなぁ……。
もう一回やりたくなった時とか、必要とする人に渡すことができたのに……!

ワクワクしながらできるゲームでした。
その分、出ないとぐわぁぁぁぁぁ!!!ってなります(笑)

発想も面白く、甘いもの好きな人も多いだろうし、この組み合わせの仕方は夢があって良いね。

終わりに。

動画や感想は、いかがだったでしょうか?
気になる方は、是非プレイしてみてくださいね!

Twitterのフォローや、動画の高評価、お気に入り、チャンネル登録大歓迎です!
お待ちしております(´◒`)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました☺︎

しまちゃんねる→

しまのげーむちゃんねる
小説書いてるオッサン系既婚子持ちな女性です。 フリゲ中心に、やりたいゲームをただひたすら投稿していきます。 シミュレーションやRPG、昔のギャルゲー、乙女ゲーが好きです。 宜しくお願い致します。 ※いつも加工編集なしの一本を投稿しています。 小説書いたりもしているので、リンクからどうぞ!

しまTwitter→

タイトルとURLをコピーしました