【フリゲ実況】人形のコエを聞いた日【0103】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。

第103回目の実況に選んだこちらのゲーム。

作:みりん 様

人形のコエを聞いた日

でございます!

ゲーム内容

該当URLは以下となります。
(外部サイト、ふりーむ!様へ遷移します)
↓↓↓↓↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/26342

こちらのゲーム、

所要時間:5分程度
ED数:2
ジャンル:ノベルゲーム
推奨年齢:全年齢

となっております。
(ふりーむ!様内、ゲームページの説明を流用)

プレイ前の感想

人形とお話するゲーム。

元々喋れたわけじゃなく、ある日突然話すようになったみたいだね。

僕って言ってるから、男の子前提で考えるけど、あんまり男の子が一人暮らしするときに、家に置いてある人形、託したりしないよね。

……この男の子に渡すってことに意味があるのかな??

EDが二個あるから、何かが違うんだろうな……?

笑わせるって結構ハードル高いよね。

実況動画

⚠︎
実況プレイにつき、ネタバレを多大に含みます。
視聴
に関しては、自己責任でお願い致します。
⚠︎

実況動画は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

【人形のコエを聞いた日】〇〇を知らない人形に教えてあげる。【フリゲ実況】

プレイ後の感想

⚠︎
プレイ後の感想につき、ネタバレを多大に含みます。
閲覧に関しては、自己責任でお願い致します。
問題ない方はスクロールしてください。
⚠︎

挿し口か……。
全然これ考えてなかったな、人形だから別にあってもおかしくないのに。

こう、なんだろう。
アンドロイドのようなものではなくて、もっと、オビツとかそういう感じのをイメージしてたからかな。
なので、動き出したのは、意志が宿ったから、みたいな。

ミスってたかぁ初期(かな?)設定。
一人で暮らすと寂しいだろうからって託したのかな?両親は。

でも、友人が出来て遊びに来て、見たらビックリすると思うんだよね。
こんな大きい子がいたら(最初の最初は、ちっちゃいのかなって思ってたからさ。50-サイズの)

一つ目は、ギャグよりなんじゃないかなと思う。
二つ目は、怪しい。

なにがって、受け取り手によって、確かに意味合いが変わってくると私も思ったから。

微笑ましいなと私はとったんだけど、現実の話でなかったら、相当な闇だよね。
だって、人形だもんね、大きい。

少しだけど、選択肢があって選べるのは良かったな。
自分で対峙しているような気がして。

短いけれど楽しかった!

終わりに。

動画や感想は、いかがだったでしょうか?
気になる方は、是非プレイしてみてくださいね!

Twitterのフォローや、動画の高評価、お気に入り、チャンネル登録大歓迎です!
お待ちしております(´◒`)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました☺︎

しまちゃんねる→

しまのげーむちゃんねる
小説書いてるオッサン系既婚子持ちな女性です。 フリゲ中心に、やりたいゲームをただひたすら投稿していきます。 シミュレーションやRPG、昔のギャルゲー、乙女ゲーが好きです。 宜しくお願い致します。 ※いつも加工編集なしの一本を投稿しています。 小説書いたりもしているので、リンクからどうぞ!

しまTwitter→

タイトルとURLをコピーしました